全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全105ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

決断力

人は人生において様々な場面で「決断」をしなければなりません。

それは小さな事から大きな事まで

決断は日常的なものでも有ります。



よく「優柔不断で決断出来ません」という話を聞きます。



サクッと決断出来るようになるも訓練ですね〜



まずは



☆部屋、家を綺麗にしましょう。




これは巷で色々な本が出ています。

風水的に言っても大吉。

気が淀んだ所には良い気は入ってきません。



要らない物は処分しましょう。

案外、ため込んでいませんか?

要らない物を「要らない」と決断するのも大変かもしれませんね。

いきなり大きな物から始めてしまうと処分する前に疲れて終わってしまうので

小物から始めてみましょう。

「今日はたまっている紙袋を処分しよう」

「試供品がたまっているのを整理しよう」

「積み上がっている本を処分しよう」などなど



☆自分の行動を決めてその通りに実行しましょう。



大きな事でなくて良いのです。

毎日の生活パターンを見直して

「今日は仕事が終わったらこれをする」とか

「今日はこれをやってみる」

逆に

「今日はこれは絶対にやらない」とか

小さな事で良いので自分で決めて必ずその行動を起こすようにしていきましょう。



不慣れな事は何事も訓練です。

朝起きたらいきなり自分が思う様な自分に変わっていた!!

な〜んて事はないので

小さな事から積み上げていくと…



大きく変わった自分に出逢えます


イメージ 1
また日にちがあいてしまいましたが…




人の念は怖いものですが、だからといって無駄に怖がっていてはいけません。

そして何もかも、それに結び付けて考えてはいけません。




それは前のブログにも書きましたが




1・影響なんて絶対に受けない!!という強い意志を持つ事。
2・1の反対では有りますが
  そんなものは存在しない。という絶対に認めない。気にもとめない。



なんでもそれだと結び付けるとそれは「そこに」焦点を当ててしまう事になります。

すると、本当はそうでなかったものが「それを」呼び寄せてしまいます。




ですので、一番は気にしない事。




そうは言っても「飛んでくる念」は確かに有ります。

それを自分なりに防ぐ方法を幾つか。




1・大天使ミカエル、大天使ラファイエルお二人にベールをかけてもらう方法。




 自分のまわりに青くて光るベールをかけてください。

 ベールの中にいる私から外に向かって発信する事は出来ますが

 私の許可なしに何物もそのベールの中に入る事は出来ません。

 

このように唱えて青くて光るベールをイメージしてください。




2・自分でベールを作る方法。




 (1)直立した状態で、丹田の所に意識を向けます。

  息を吸います。吸う時に足の裏側から地球からのエネルギーが入ってきて

  息を吐く時に頭頂部から抜けるようなイメージをします。

  次に今度は逆です。

  息を吸いながら頭頂部から宇宙のエネルギーは入ってきて

  吐く時に足の裏側から抜けるイメージをします。

  これを3回繰り返します。




 (2)自分の胸の辺りに「光の玉」をイメージしてください。

  それが自分の身体、オーラいっぱいに広がるイメージをします。

  

 (3)自分がキラキラ光のオーラで包まれたとイメージ出来たら

  「この中にいる私は絶対に安全です」と唱えます。


3・身体を鍛える方法




えっ!!そんな事???

って思うかもしれませんが







そうなんです。私も意外です(笑)

特に「筋力をつける、身体を柔らかくする」これが大事だそうです。

上の方からメッセージを頂いた時には私もちょっとびっくりしましたけどね。




健全なる体に健全なる精神




という事でしょうか。




柔軟性が有ると、巧くかわしていくことが出来るそうで

筋力は不必要なエネルギーを跳ね返す力が有るそうです。




念を飛ばされてる、念が飛んできているのでこんなに不調

最近そういう話を耳にする事が多かったので

幾つか方法をお教えましたが…


本当は…


不必要に恐れる事なく、笑って過ごすことが一番ですので

明るくいきましょう!!!

エネルギーの防御

前の記事から少し日にちが経ってしまいました。

「美鈴さん!その続きはどうなんですか!?」とみなさんから言われて

「あっ!そうだった!」

はい、続きです(笑)

思いはエネルギーとなって飛ぶ

自分にとって嫌な、受け取りたくないエネルギーって有りますよね。
今回はそれを自分なりに防ぐ方法です。

1・影響なんて絶対に受けない!!という強い意志を持つ事。
2・1の反対では有りますが
  そんなものは存在しない。という絶対に認めない。気にもとめない。

1の場合、エネルギーは認めている状態。
しかし、飛んでくるエネルギー以上の跳ね返すエネルギーを自らの意思、絶対に影響を受けない!!という強い信念が強いエネルギーを作ります。結果的にこれが自分のバリアーとなって防ぐ事が出来ます。

2の場合、エネルギーとか念とか霊とかそんなものこの世の中に有るわけないじゃない。それを心から信じること。
意識するという事は自らアンテナ、もしくは自分でその周波数にチューニングしようとしているものです。
無いものと信じれば、チューニングを合わせる事はありません。

1.2って簡単なようでそうでも有りません。
人にはそれぞれ性格がありますので、1.2の方法で上手くいく場合もありますけどね。

では、1,2以外の方法

それはまた続きという事で…

人の念

タイトルからして怖い(笑)



前のブログで人のエネルギーについてちょっと書きましたが

人のエネルギーって「念」でもあります。



その人の事を思っていたら、それはエネルギーとして飛びますし

誰かに思われていたら飛んできます。



お互いに良い事で飛ばしあっているのなら良いのですが

嫌な感情だったら…



知り合いにとてもエネルギーが強い人がいるのですが

その人が「あの人嫌だな」と思ったら、その相手は病気になったり

問題が次々と起こったりするそうです。

で、その人は「自分は絶対に人の事を悪く思ったらいけない」と

強く自分の感情をコントロールしているそうですよ。



昔から藁人形で五寸釘とか(怖い…)

人を呪う儀式って有りますが(怖い…)

人の事をそうやって思って絶対に良い事は有りません!!!



自分がした事は自分にかえってくる




へたすると倍返しの勢いで自分にかえってきますよ。



人は争って幸せにはなれません。

でもなかなかこの世の中から争いはなくなりませんね…



さて



飛んでくるエネルギーに対してどう防御すのか、それは次回のお話にしますね。

人のエネルギー


電波が人の目には見えないけど存在するように
人が発するエネルギーもちゃんと存在しています。

それが人に良い影響を与える場合とそうでない場合も有りますね。

例えば、陽気で楽しい人といると自分まで楽しくなったりその場に居る人達の雰囲気も明るくなったり。
その反対もしかりです。
そんな経験は誰しも有るのではないでしょうか。

自分が落ち込んでいる時やネガティブな感情を持っている時には
積極的に「陽」のエネルギーを発している人のそばにいましょう。
でも
その場合は自分よりもエネルギーが強い人でなければだめです。
そうでなければ自分のエネルギーの方が勝ってしまい、相手に自分のエネルギーを移してしまします。
解かり易く例えると…
今自分は風邪をひいています。友達は風邪が治ったばかりです。
すると友達は風邪が治ったと言ってもまだそんなに免疫力はあがっていません。
すると自分が持っている風邪の菌に対して友達はまだ勝てる状態にはなっていないので結果、友達はあなたの風邪をまたもらってしまうことになります。
エネルギーもそんな感じです。

人のエネルギーって…
案外凄いんですよ〜

全105ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.
みみりん
みみりん
女性 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

過去の記事一覧

検索 検索
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!
話題の新商品が今だけもらえる!
ジュレームアミノ シュープリーム
プレゼントキャンペーン
ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事