matsuR BLOG

今年もダラダラすごします

あれやこれや

すべて表示

モタサン第3戦

昨日はHSR九州でモタードサンデーレース第3戦でした。
6月以来のアスファルト、この間ずっとオフ練のみ。
しかも今回ダート出口変更されててなかなかの苦戦。

イメージ 1

練習走行終わって帰ってきたらハイエースのバッグドアが閉まってる…鍵もかかってる…運転席にまわると鍵刺さってない…
ここでピンと来て見渡すと離れたクルマからカメラで狙ってる奴がいる…
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
筑波へ遠征したものの練習走行で転倒負傷し福岡に帰ってきたライダーとピットクルー、暇なので邪魔しに来たようです。
しかもピットクルーは鹿児島まで乗っけていけと

イメージ 2

タイムアタック、全然ダメなまま最後にタイム更新して総合15番手。セミファイナルはBクラス7番手で出走。
とりあえず3人で新中華に昼飯を食いに。ピットクルーは中ジョッキ注文しやがる、帰り運転する気なし

お腹いっぱいで迎えたセミファイナル、スタートやや失敗7番手のままタイム更新すらできずに終了。上位3台はファイナルはAクラスに上がるのでBクラスファイナルは4番手でスタート。
しばし休憩後、筑波帰りのお二人にいろいろありがたいアドバイスをいただいてのファイナル。
スタート普通、4番手のまま1コーナーに入りとりあえずついてって2周目ダート前半先行車を抜こうとインをクルッと回ろ…べシャッ…はい転びました…

イメージ 3

んで再スタートしてそのままゴール。
残念なレースとなりました(泣)

んで盛り上がっちゃったんで次回11月26日、元ロード国際A級とAP始め岡山鈴鹿筑波等経験豊富な現ケガ人との3人でモタサン4時間耐久エントリー予定です。
よっぽど急な仕事が入らない限り出るつもりでーす。

イメージ 4


.


みんなの更新記事