matsuR BLOG

今年もダラダラすごします

全体表示

[ リスト ]

遅くなりました。2017FLEXサンデーエンデューロ春大会です。
今年は5月3日のGW真っ最中。台数はやや少なかったもののハイスピードコースでとても楽しい150分でした。
今回もCクラスで出場。12台中5位でした。
別クラスのKつひさ氏と最後バトルしましたが林間で転倒して自滅。その後はまったりゴールまで。
秋はHSRの6耐と被ってるんですが6耐出場のほうが怪しくなってきましたので、どうなることやら。

写真は某誌の方からいただきました、ありがとうございます。

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

FLEXさんのHPにも写真が出てますね。いつも走ってるのは頭が下がります。

2017/5/11(木) 午後 0:39 tak*4*398 返信する

顔アイコン

オフの人たちは毎週乗ってますよ〜。俺なんか全然乗ってません。ロードも乗りたいけどホビーは日曜は四輪の貸し切りが多くて走れませんね。

2017/5/18(木) 午後 11:14 マツR 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事