魔法を信じるかい?

コメント閉じててすみません。ナイスがあると”見ててくれるんだ”ってちょっと嬉しいです。押せといってるのではないのですよ。(^^ゞ

HAPPY BIRTHDAY 2017

HAPPY BIRTHDAY

イメージ 1

2017.5.16    15歳





(=^〜^=)


この記事に

きもちE


昨日、残業が尋常じゃないくらいつみあがったので、うれしい?ことに強制休暇となりました。
で、天気もいいし散歩行くかと久々の奥多摩方面へ。

なんか曲がらないっていう印象は、慣れのせいですかね。

でも、速度を落としてゆらゆら乗ってたら気持ちい〜〜です

イメージ 1




















































イメージ 2














イメージ 3























































♪そうさ、おいら、一番気持ちE、誰よりも気持ちE、最高、最高!気持ちE〜〜♪
などと口ずさんでの久々散歩でした。

デジカメ忘れたので、携帯で。スマホじゃないよガラホだよ(^_^;)

で、帰宅後オンコールで仕事してましたけどね・・・6日から仕事ケテイ・・・・






この記事に

On the road again


2015年 マジェスティS 4500km

イメージ 1

通勤快速でした。今の生活にはマッチしていて十二分。

でも

もう少しだけ、時間のある時だけでも、走りたい。散歩したい!






















2015年 C600S 641km
イメージ 3


イメージ 2

やっちゃいました。メンテ代が大変そうですが、、、
年末にかなりお得な価格(自分調べ)で1年半落ちのBMW認定中古車を発見、、、、、すこし悩んで、後悔するなら乗ってから!と、本日納車されましたとさ。





















この記事に

開く コメント(5)

SION with THE MOGAMI

SION-YAON 2016 with THE MOGAMI
〜 Major Debut 30th Anniversary 〜
 2016年8月11日(木祝) 17:00 OPEN 18:00 START
日比谷野外大音楽堂 指定席 \6,480(税込)  

晴れときどき曇り。涼しくてライブ参戦には快適でした。

イメージ 1

改装後の野音は何が変わったかわからなかった、、、相変わらずの雰囲気です。

「12号室」は実録ショートムービーをみているよう。持っていかれそうな感じ。

うん、今年も良い野音でした。行けて良かった。

SION メジャー30周年おめでとう、乾杯!!











この記事に

HAPPY BIRTHDAY 2016

HAPPY BIRTHDAY

イメージ 1

2016.5.16    14歳











ブログ休止中だけど、これはわすれちゃダメ。(^_^;)

仕事に追われているのは変わりませんが、おちついたら月一アップを目指します!?






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事