季節とワンワンライフ

ジャックラッセルテリアのミルク&娘セラムとボーダーテリアのバームとの満喫散歩などなど。。

連休最終日

道の駅まで散歩 途中にまだ咲いてましたよ! 絶景ポイント 連休、行楽シーズンはキャンピングカーもいっぱい! 今回は「旭川」「水戸」ナンバーがありました 車旅、楽しいでしょうね〜〜憧れる〜〜 ここから公園まで上がり ワンズ生食 ワンズに先に取られないように。。。 この日の収穫 ワンズ留守番 出雲へ〜〜 結婚式のお祝いに お幸せにね すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2017/10/4(水) 午後 6:07

公園の栗 散歩の人たちがみんな拾うので これだけの収穫 でも!まだ木の上には ふふふ・・・まだある! まだ拾えるね〜〜〜海に行かず公園に来れば 先日の頂き物 鯛めし・鯛 ...すべて表示すべて表示

リコリス満開

2017/10/4(水) 午後 5:55

咲き出しました リコリス 秋を彩る花 いつの間にか金木犀「良い香り」と思ってるうちに散ってしまいました

三階山

2017/9/22(金) 午後 5:52

いやいや。。。ちょっと前のことなんですけどね 国道186号通行止めのため、 高原に行こうかどうしようかと走らせつつ 超〜〜近い三階山にしようと 山頂はまわりの木々が育ち視界が悪くなってる 以前はもちょっと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事