再び、風に・・・・

アメリカンバイクを改造?破壊?微妙な自作カスタム・海外勤務

ツーリング

すべて表示

阿字ヶ浦海岸 ちょいツー&試運転

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちょいツーに、茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦海岸へ!!!

この日は、寒い寒い・・・・遠出は出来ません。・・・軟弱者へへへへ

リジットに変更しての試乗目的でした。

結果・・・・

足つきは、GOODですが、やはり振動ダイレクトで道の悪いところでは、はねまくりです。

長距離は、どうかな???です。

しばらく、乗ってみましょう。

その他の最新記事

すべて表示

3月25日 現場の竣工検査中に、本社から電話。 ┐(´ー`)┌ なんと、4月1日に本社に来い・・・・・と呼び出される。(; ̄▽ ̄A やな予感。\(゜□゜)/ 色々、聞いてみるとインドネシ ...すべて表示すべて表示

メガトン号のリアをダウンしてみたいと・・・・納車前から いろいろと、ダウンサスはありますが・・・・やるなら・・・・とことん!!! リジットサスです。 オークションにて、獲得したサビサビのジリット君の取付けです。 ...すべて表示すべて表示

念願のシンプソン

2010/2/15(月) 午後 6:32

かなり前から、ほしいと思っていたヘルメット。 悪友から、納車記念にもらっちゃった。 中古だけど・・・・・ 使ってみて・・・どうかな????


.


みんなの更新記事