暑くなりましたねー!

暑かったですねー?

昨日は初物のこれを天ぷらで頂きました。
イメージ 1

全て庭で採れた自家製!

そして、昨日も今日も釣りへ出かけました。

昨日は、昼過ぎまでケーブルテレビの工事で出かけるのが遅くなり

釣果は・・・・・・ボ!

今日は、朝から出かけるも昼まで頑張っても合わせ切れ一度のみ!!!

ライズも少なくなったので場所を移動するとハッチが多いのかライズが!!!!!

#18くらいのダンを捕食しています?

早速、#20のCDCダンを流すと出ました・・・・・・が掛からず!

そしてライズが少なくなり、さらに下流へ移動!

ここで、フライを新作のスペントに変えライズが有ったあたりを流すと底の方から

銀色のが上がってきてモコッと?

イメージ 2

放流君ですがプリプリです!

イメージ 3

色々入ってましたが似たような色合いが良かったのでしょうか?

この後も、同じフライで一匹掛けましたがグリングリンで逃げていきました。

こんな感じでフライに出てくれると楽しいですが、どこも厳しくなってますねー???

.


みんなの更新記事