ヒマにまかせて・・・

毎日、気ままに暮らせることに感謝しながら

雨降り

朝から雨が降ったり止んだり、風も強く、気温は低く10℃以下で、中止になったイベントもあったようです 先日(一昨日)の早朝散歩です 朝からよく晴れていました 近くで 土手沿いの木々も紅葉し 今日行わる道の駅若狭おばまで行わる予定だった「 ミチフリマーケット 」雨天で中止になりました もう一つのイベント、はまかぜ通り商店街の「 イスー1グランプリ&ドローンレース 」は行われたのでしょうか? 朝からよく晴れたら見に行きたいと思ってましたが・・ イスー1グランプリ は、県外10チーム、県内6チームの16チームの熱戦が繰り広げられたそうです https:すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事