永らくお世話になったこのヤフーブログ。
このブログを通して知り合った方から、多くのことを教わり、ときには直接お会いして、ときにはご自宅に泊めていただき、一緒に走りました。
本当に素晴らしい出会いの場でした。

このブログがなければ、もうバイクに乗っていなかったかもしれない。冗談抜きで^ ^
それくらい大きい存在。


しかし、ロンドンに転勤になり、バイクなしの生活をすること、3ヶ月。

バイクもないし、ブログをこの先どうするか悩んでましたが、やはりバイクってすごい。
こちらで、バイクを通じて、素晴らしい出会いがあり、近々にイギリスを走れる日が来そうです。

というわけで、新たにブログを開設しましたので、これまでとおり、みなさん見に来て下さい!!!


https://ameblo.jp/kobauk/entry-12454141717.html

開く コメント(1)

わぉー!

Z250の乗り出しに向けて、整備中ですが、、、


イメージ 1

リプロ品のクラッチワイヤーを購入。




イメージ 2

ところが、タイコ間の長さが、2センチほど長い!

これは、困った。

ぶっちぎって、ハンダ付けか?

そんな道具、ないんやな、、、

開く コメント(5)

Z250の部品交換中!

イメージ 1

ドイツからはるばる来ました。
3/31発注し、当初4/18着予定でしたが、4/8には到着。
早まるのはいいけど、精度悪すぎやね^ ^






イメージ 2

イメージ 3

取り付け前と取り付け後。
John(売り主)、この部品、つけ忘れたらあかんで、、、
おまけにそんな部品あったか、覚えてもいないって、、、、




イメージ 4

イメージ 5

ヒビ割れてたゴム製のキャブレターホルダーも、新品に交換!
新しいゴム製品は、いいね!





イメージ 6

イメージ 7

フラート室のボルトも、プラスネジが潰れててたので、六角に交換。



良い感じ!

開く コメント(3)

見てはいけないものを、見てしまった。。。


https://rover.ebay.com/rover/0/0/0?mpre=https%3A%2F%2Fwww.ebay.co.uk%2Fulk%2Fitm%2F143180388485



昔の彼女に会った気分、、、
これはいかん。
そっくりやん!
インジェクションやけど^ ^

だれか、とめてくれー^ ^

開く コメント(10)

着々と準備中!

Z250は、部品待ち。
その間にキャブレターの分解清掃をした。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

作業机がないので、腰が痛くなった。
そうそう、こっちにはパーツクリーナーのような、ドバッーと吹き付けて、ゴミを吹っ飛ばすスプレー、あるんかな?
それっぽいのあっても、結構高いんです。

いよいよコンプレッサー購入か?


今日帰ったら、不在通知のハガキが来てた。
ドイツのeBayで買った、カムチェーン テンショナーのカバーが到着したらしい!
3/31に注文した時は、4/18着という表示でしたが、10日も早まったね!

遅くなるよりマシやけど、精度悪すぎやん^ ^
うれしいけど。

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事