みかんの国の、LANAやけん♪

みかんの国に住む、2010年1月産まれのイングリッシュスプリンガースパニエのLANAちゃんとLANAちゃんファミリーの日記です。
今週末はLANA姉さんの合格発表があります。
なぜか、割とハイレベルな学校を選んだ姉さん
試験が終わった今となっては、祈るのみ。
LANAちゃんも祈っておくれ〜

素敵な春になりますように

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

LANAちゃんちの庭で。。

今年はブログ書くぞ!と、宣言したにもかかわらず、結局
なかなか難しい

イメージ 1

春めいてきて、庭に勝手に花が咲いてきました

クリサンセマムは、LANAちゃんがうちに来た年にいっぱい咲いてた花。
今年、久しぶりに出てきたぞ

いい感じだ!

下の写真は、6年前にうちに来たこれのもの

最高に可愛い写真です

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

2016年

LANAママです。

イメージ 1

なぜか、久しぶりにブログページを開くことになり。。。
ブログを書いてます。

LANAちゃんのページなので、LANAちゃんネタと写真で。。
と、言っても特にネタはなく(笑)
とりあえず写真を掲載します!

イメージ 2


2016年時々はブログも更新しよっと!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事