パンチのブログ

足跡ばかり着けて申し訳御座いませんf(^^; 悪気は有りません・・・ 小心者で こちらから絡めないだけです(^^;

角シャリ

今回で 例の角シャリネタは極秘プロジェクトにさせて貰います(*´ω`*)

イメージ 1


って極秘って訳でも無いのですが あまり載せすぎちゃうと面白みにかけるので(^^;

でも たぶんblogネタ切れで また載せちゃいそうですが、、、

この記事に

開く コメント(23)

今日も

例のシャリーを、、、

の前に

今日も 倉庫で作業?友人と4ミニ談義?をしていると 渋いL型音が!!

イメージ 1


イメージ 2


友好チーム(まるぶレーシング)に所属する友人の親父さんがハコスカで登場( ☆∀☆)

音・スタイル共に 最高ですね(゜∇^d)!!

いつか自分も、、、
と思うのですが お高いのでなかなかf(^^;


で本題ですが
今日作業と言う作業はしなかったのですが オーナーとの打ち合わせ

好みが合うので 自分の考えを伝えオーナーからOKを頂きました(*´ω`*)

イメージ 3


イメージ 4


フロントのカウル周りを宛がってみたのですが なかなかイケてる???!!!

はいっ!
かなり自己満足入ってますf(^^;

まだまだ不人気な角シャリー 頑張って作ってみますので 皆さん 暖かい目で見守ってください(^^;

この記事に

開く コメント(16)

最近

ブログが疎かになってますf(^^;

全く何もやってない訳では無いのですが ここ2?3?日前までの あり得ない寒さで 作業の方もボチボチ スローペースでした( ̄▽ ̄;)

前回からの続きで

イメージ 1


結局ショックは225㎜に

一応オーナーには声を掛けてますが 自分の好みで作らしてくれるので ドシャコタンに(*´ω`*)

イメージ 2


タイヤの扁平がゴツかったので タイヤ←→フレーム間が指横にしても入らない状態にf(^^;

結局 90/90入れて回避

イメージ 3


フロント周りを組付け オーナーがアンダーカウル希望なんで チョコチョコと削って地上高確保して仮組み

イメージ 4


イメージ 5


で なんとなく形に(*^^*)

これで バレますよね 自分が作ろうとしてる形が・・・( ̄▽ ̄;)

この記事に

開く コメント(20)

寒いですねぇ

現場仕事が嫌になるこの季節 サラリーマンにでも転職しようかと思いますが 低脳なので諦めてます゜゜(´O`)°゜

晩飯食べて コタツムリ状態でテレビを見てたのですが 気合いを入れてガレージに行くことに。。。

イメージ 1


降ってまんがな!珍しく積もってまんがな!!
寒いでんがなぁぁぁ!!!

ガレージに入るなり 暖房全開!投光器も暖房器具がわり(^^;

イメージ 2


で この前の続きをして仮組
ちょっと納得いかないんで 明日手直しすることに(´Д`)
それと 明日の作業の段取り

イメージ 3


短縮します(^^;


皆さん 明日は更に寒いみたいなので 車の運転・体調には充分気を付けてくださいね(゜∇^d)!!

この記事に

開く コメント(16)

今年 初投稿

え〜
明けまして・・・
1ヶ月以上経ちましたが
おめでとうございます(^^;

今年も くだらない記事を投稿していきますが 皆さん宜しくお願いしますm(__)m


年末には 赤メタシャリィも無事納車完了し

イメージ 1


今年に入り 新たなシャリィの入庫

イメージ 2


実は コイツの完成が楽しみなんですよぅ(*^^*)

私が作ってみようかなぁ・・・って思っていた形を チームメンバーも気に入ったみたいで「お願いします」とお任せ依頼がきました(*´ω`*)

オーナーからは ブログネタOKって事なので ちょこちょこ載せていきますね(゜∇^d)!!

って事で 早速スイングアームを拡張

イメージ 3


今週中に スイングアーム拡張とショック短縮加工を済ませたいのですが 寒さのあまり 片側だけで終了f(^^;

ボチボチ行きます(´ー`)


それとシャリ蔵さんに↓

イメージ 4

この記事に

開く コメント(24)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事