恋愛 ♡ 想い出

更新も訪問も疎かですがよろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

ゴールデンウィークまですぐですね。予定のない方はこんな所で遊んでみてはいかがでしょうか?

パレットタウン

[[attached(1)]]
ゴールデンウィークは人が多いのかな?

珍しいものを見て歩くには良いところかな?

食事も出来ます。詳しくはこちらを→http://www.palette-town.com/

アクアシティーお台場

[[attached(2)]]
ここからの眺めは良いですよ。東京の様子がわかります。

買い物や食事はもちろん映画も観る事が出来ます。

やはり混んでるかな。詳しくはこちらを→http://www.aquacity.co.jp/

ホテル日航東京

[[attached(3)]]
お台場を歩いて疲れた時はここで休憩する事をおすすめします。

ケーキを食べながら疲れを癒してください。

ちょっと高いかな?詳しくはこちらを→http://www.hnt.co.jp/


いずれも近くです。ぶらりと回ってみるのも良いですね。

この記事に

閉じる コメント(25)

こんなところを歩いてみたいです♪(^^)v

2006/4/27(木) 午前 8:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

おはようございます^^ 連休明けにでも、東京へ行く予定です。 息子居場所視察に・・・(笑

2006/4/27(木) 午前 8:31 myt*tj* 返信する

うわぁ〜凄〜い!!東京だぁ〜お台場も近くにあるんですね〜♪ハハ〜田舎丸出しだぁ(≧≦;)ゴールデンウィークは賑わいそうですね♪

2006/4/27(木) 午前 8:52 [ rut**u682* ] 返信する

東京のイナカッペさくらです^^;お台場…行ったことありません^^;

2006/4/27(木) 午前 8:56 さくら 返信する

顔アイコン

Makoさん、良い想い出のあるところなんですね。泊りがけの余裕があると良いですよね。先日行った時も日中はすごい人なんですが夜になると疎らで寂しい感じがしました。ゆったりと静かなお台場で夜景を眺めるのも良いですよね。

2006/4/27(木) 午前 10:27 mit 返信する

顔アイコン

kyonさんもゆっくり遊びに来てください。そんなに遠くないですよね。ただ人が多かったら疲れるかもしれないですね。

2006/4/27(木) 午前 10:29 mit 返信する

顔アイコン

まゆさん、息子さん視察ですか?大丈夫ですよ。しっかり生活してるのではないですか。東京のどちらですか?

2006/4/27(木) 午前 10:33 mit 返信する

顔アイコン

Rutiruさん、お台場も近いほうですね。ゴールデンウィークはどうでしょうか?休日は人多いですね。映画も観られますから。雨が降っても大丈夫なのが良いですね。天気の悪い日の方が混雑してるように感じられると思います。子供の方が楽しめるところだと思います。

2006/4/27(木) 午前 10:42 mit 返信する

顔アイコン

さくらさん、僕もあまり行ったことはないんですよ。六本木ヒルズなんか自宅からも会社からもすぐ行けるのに一度も行ったことないです。適当に近い人の方が行かないのではないですか?六本木ヒルズなどは地方の方のたまり場ですから。働いてる人もですけど、いつ転落するかもわかりませんよね。

2006/4/27(木) 午前 10:46 mit 返信する

顔アイコン

もう何年も東京に行っていないような気がします。六本木ヒルズどうなっているんでしょうか?表参道ヒルズも人で溢れるんでしょうね・・・ GWは普通に仕事です・・・

2006/4/27(木) 午後 5:16 [ かず ] 返信する

顔アイコン

かずさん、六本木ヒルズ、崩れそうじゃないですか。今度はどこが流行るのでしょうか?かずさんGWもお仕事ですか?ご苦労様です。東京へでも出てきてくださいよ。

2006/4/27(木) 午後 7:11 mit 返信する

顔アイコン

ご紹介ありがとう。考えてみます。30日は原宿と渋谷に行く予定ですがその後は用事を入れてないので。一箇所ぐらいには行きたいです。

2006/4/28(金) 午前 11:36 ♪♪♪ 返信する

顔アイコン

ちづるさん、↑の3箇所は近くだから一日で充分ですよ。渋谷はいつでも人が多くて苦手です。見かけたら声掛けちゃいますよ。

2006/4/28(金) 午後 0:11 mit 返信する

顔アイコン

体調ダウンでちょっと形相が変わってるかも。渋谷のGAPのお店に行きたいです。

2006/4/28(金) 午後 4:38 ♪♪♪ 返信する

顔アイコン

ちづるさん、GAPは新宿駅近くにあります。よく行きます。渋谷、原宿も行くとよく歩くんですよね。歩き疲れてしまいます。渋谷東急で面白そうなのやってると思いますよ。

2006/4/28(金) 午後 5:09 mit 返信する

顔アイコン

GAPは新宿にもあるんですね。探してみようっと。渋谷東急で何かあってるのですか。元気があれば行ってみます。

2006/4/29(土) 午前 10:31 ♪♪♪ 返信する

顔アイコン

ちづるさん、新宿ルミネ2(吉本のあるところ)のところの階段を降りるとすぐGAPがあります。渋谷は東横店のほうで懐かしの音楽とかいろいろやってると思います。

2006/4/29(土) 午前 11:50 mit 返信する

顔アイコン

本店の方でした。

2006/4/29(土) 午後 0:19 mit 返信する

顔アイコン

ここに来る前に自分でGAPは見つけました。前は長く着れるようにと高いブランドが好んで買ってましたが、最近は安いものを数多く買いたいのでGAPでよく買い物します。同じブランドでも高いのと安いのを扱ってる店がありますね。洋服を買っても次の年には流行や趣味が変わったりするので、安いものでいいんです。

2006/5/4(木) 午前 10:33 ♪♪♪ 返信する

顔アイコン

紹介してくださってるのは、お台場付近の場所ですね。子供を誘ってみたけれど、遠すぎって言うんです。路線図見てみます。

2006/5/4(木) 午前 10:34 ♪♪♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事