モトキチのつるぺたカスタム道 〜第二幕〜

to the SUVway!! 〜モトキチ流SUVへの道〜

最新記事

すべて表示

2016年 映画まとめ

2016年は下半期だけの集計で47本でした。 〜6月までの方がたくさん観てるので、おそらく今年も100前後は借りてきたと思います。 (TUTAYAさん、できれば履歴を12ヶ月見れるようしてください!) 今年集中的に観 ...すべて表示すべて表示

1982 年、、、当時小学生だった私が父につき合わせて観にいった映画 『機動戦士ガンダム III めぐりあい宇宙(そら)編』 言わずもがな 1 年戦争のクライマックスを描いた作品ですね。 今見ても必ずラストで泣いてしまいま ...すべて表示すべて表示

プラモデル活動が本格的になりましたのでー、作品を記録に残しておこうかと思います。 話は2015年3月に遡ります。。。 劇場版ガンダム THE ORIGINⅠ青い瞳のキャスバルはルウム戦役のシーンから始まりました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事