ここから本文です
獣和道
■グリプト■

感謝☆


 



皆様こんにちは♪


今日4月24日は

獣神サンダーライガーのデビュー記念日です。

朝からいろいろな方々からの

お祝いメールをいただきました!

本当にありがとうございます


イメージ 1


初心忘れるべからず!

気持ちを

あらためて心に誓い頑張って参ります。

これからも

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


らいが


 

この記事に

開くトラックバック(0)

みかん系の人。



 日常の風景



せとかあるよ〜♪(^o^)丿




みかん系の王様



今回はすごい!
柑橘系の女王紅マドンナ、柑橘系の王様せとか、柑橘系、次世代の神甘平


この3つを一度に食べ比べ



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3






死ぬ〜
嬉しすぎてダメ〜
みかん系大好き〜
ちゃん〜すき〜(^з^)/



食べてないのに瞬殺。




イメージ 4
『じゃ〜ん、二個頂き。』



イメージ 5



イメージ 6
『はい、あ〜〜ん』


つづく

 


この記事に

開くトラックバック(0)



初レポです、宜しくお願い致します。


 Road to SAKURA GENESIS 2017


栃木大会観戦記

栃木県足利市に33年ぶりに新日本プロレスが、やってきました!
足利市は栃木県と群馬県と埼玉県の境目にあるのです。

わたしも初めてなのでどんな会場なのか楽しみ!



イメージ 19


会場に着くと既に駐車場が、いっぱいですよ。
やばい!停めるとこないじゃんっ

新日バスが到着して、選手が降りてきましたが、
イガーさんが降りてこない!

選手たちが会場入りしたのに、人込みかき分けて誰かが出てきた「ん?」
中西選手が一人でふらりと外へ出てきました(´゚д゚`)

内心、「ホーーー!!(・ω・)ノ学さん!何処へ?」
と思い近づいてしまいました(*'▽')

イメージ 1

中西ランドかもしれません。どこかへ出かけちゃいました。

それにしても半袖ハーパン寒くないのかな( ゚Д゚)


飯塚選手の音楽が流れると、
みんなキョロキョロして警戒しています。

自分もキョロキョロ、でもちょっとワクワク(*ノωノ)


イメージ 24


私も飯塚選手は怖いので、どこから出てくるのか
いつもビビっています。(゚Д゚;)ブルブル

写真あとでみたらスタッフも逃げてるし(笑)

イメージ 10

ライガーさんの入場がはじまる前に川人くんがやられちゃったので、
ライガーさんは、マントを脱ぎ棄てて助けにいきました。

私の楽しみにしていた、
「じゅーしん!サンダー!らいっがー!」は
見られなかったよω`)


ゴングが鳴っても、川人君やられて、やられて

イメージ 11


そのうち場外乱闘がはじまりました


イメージ 25


飯塚とライガーさんは場外へ行っちゃいまして、
人だかりでよく見えませんが、
ライガーさんがやられている模様(+o+)

ライガーさーん!!(;´Д`)

イメージ 12


場外でやられた怒ライガーさんは、椅子をもって登場です。
怒ライガーは、なんかオーラが違うんですよ。

個人的には怒ライガーさんもスキ!「イケー!!(゚Д゚)ノ」。

イメージ 22

イメージ 23



遠くて声はきこえませんが「飯塚コノヤロー!」の場外戦。

写真はありませんが、
飯塚はプラ柵引っこ抜き(´゚д゚`)

ライガーさんに投げた!ポーン!



イメージ 16


イメージ 26


川人しっかりしろよっ!

イメージ 13

おらっ!いけっ!

イメージ 14


イメージ 15


今度は近くで乱闘が始まり、

イメージ 24

イメージ 25

ライガーさんの椅子攻撃が飯塚にヒット!!


展開が早くて、
デジカメースマホーデジカメースマホで

撮影も忙しい('◇')ゞ


イメージ 21
『サンダー、ブレーーク!』

ライガーさんお客さんに向かって「いぇい!」ポーズ☆彡
欠かさずパシャリ☆


わたしも「イェーーーーイ!!」(^^♪

さすがライガーさん椅子攻撃もきまって、私の気分もスッキリ

イメージ 23

ライガーさんにタッチ!!リングに上がり、攻撃!!
イケイケーー!!

多分。。掌底がきまったけど早くて写せなかった。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 20


そのあと、復活した川人くんが、

「俺にやらせてください!」的な感じで交代しましたが、

イメージ 4

イメージ 5


TAKAにやられ、試合終了。カンカンカーン!!



試合が終わった後のライガーさんの髪の毛が、
すごくバサバサだったのが印象的。

イメージ 6
『川人、ヤクルト飲むか?』 ジョワがいいです。

「だいじょうぶか川人っ」って多分言っていました。

お優しいライガーさん(ノД`)・゜・。

イメージ 7

・・・。

イメージ 27



私の見たかった風車式とロメロは・・ 

イメージ 18
残念ながら見ることができませんでした。(~_~;)
イメージ 8
あー!!ロメロがっっ!!(ノД`)・゜・。
イメージ 17


負けちゃったけど、

川人君がんばった!川人君のミサイルキックも
当たったし、日に日に成長がみられて嬉しいですよ

ライガーさんの
日々の檄のおかげで凄い成長しているだろうなl(*^▽^*)

 




試合前にどこかに出かけてしまった中西選手は、


イメージ 9


タグチジャパンに登場、笑顔が素敵でした。

素敵な笑顔にほっこり(*^▽^*)

イメージ 1
『あっ、UFOや!』 どこ、どこ・・

棚橋選手のコスチュームの色と柄も変わっているのを発見。



プリン


ゼリーさん、ありがとうございました

 



この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事