てくてく歩こう〜♪

あせらず、あわてず…。てくてく歩く人生も捨てたもんじゃありませんょ。^ ^

最新記事

すべて表示

夏の陽射しを感じて…

こんな木陰で、風を感じて、のんびり過ごせたら。。。 それだけで、し・あ・わ・せ♪ ******************************************* 大変ご ...すべて表示すべて表示

小手鞠

2012/6/14(木) 午後 3:33

ここ最近、少し忙しく…。 更新&訪問&コメント出来なくてすみません。。。m(_ _)m 少し前に撮影した『コデマリ』を幾つかUPしてみますね♪ (*^-^)ニコ 小さなお花がたく ...すべて表示すべて表示

笑える猫たち シリーズその1

2012/6/9(土) 午後 6:04

写真を初めて早6年…。 今まで撮り貯めた猫の写真、587枚…。 あまりに貯まってきたので、『 笑える猫たち シリーズ 』を作ってみました♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ ちなみに、感情が伝わるように私が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事