FBIひつじのつぶやき

コメ返し、しばしお待ちを…ブログの『慢性疲労症候群』の記事をまとめて自費出版したFBIひつじは、西川貴教さんのファン歴16年です
おはよーございます。お盆だけどふつーにお仕事のFBIひつじです。

11ヶ月も放置…いや、忘れていたワケではありません。気になってました…

でもお仕事とケータイのゲームでリアルに忙しくて…

相変わらず慢性疲労症候群で病院にかかってます。発症からかれこれ8年。お仕事には体温計とひえ〇た、頓服はかかせません。

お仕事は総務経理3年目で慣れて余裕のはずが…FBIひつじを含めて5名の総務経理。1名人員削減され、他の3名が全員変わり…総がえ!4月から劇的に多忙で…そこに、別なフロアのレイアウト変更をするプロジェクトにとりかかり…


あ〜体調に自信がない…

3キロ痩せて、先月はインフルエンザになり、満身創痍な状態です。


病院も定期的に通院中で、毎回血液検査をして、熱冷まし&頭痛対策の頓服をいただいてます。


う〜ん(-_-;)…変化がない…(;´д`)




でもそんな中でも、大好きな西川さんのライブはちゃんと行ってます(笑)


6月は名古屋、7月は神戸、8月は大阪に…

大阪では久しぶりににこちゃんにも会えたし!職場の同僚も一緒に行って(初参戦!!)楽しんだくれたみたいで、FBIひつじも大満足でした(^-^)/


で、9月は…イナズマロックフェス…の、つもりですがレイアウト変更が日程的に重なるかも…


あ〜私のパワーの素が…イナズマロックフェスとかぶるかどうかは、今週か来週には分かります…


あ〜慢性疲労症候群と格闘するFBIひつじに愛の手を…無事、イナズマロックフェスに行けますように!

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

暑い中、ウールをまとって会場入りした FBIひつじです。




ミゲル君がやって来ましたo(≧▽≦)o

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

お腹がすいて、近江牛のすじこん入りお好み焼きをたべたFBIひつじです。


ジュンスカは腹ペコでフードコートから見ました…



そのあと、椿鬼奴…ひとりでMAXのgive me a shake…面白かったです



さぁ、いよいよabingdon boys schoolがこのあと登場…

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事