年中たいたい釣り

年中餌釣り中心に、島根半島で釣り糸を垂れています。

最新記事

すべて表示

久々です。(^_^;)

先週と今朝、久々行きました。 先週は、黒34cmほかまあまあ釣れました。 フライにして食べたら子どもたちがよろこんでいたので、今週も釣れたらなと。 暗いうちからやりましたが、だめ。 明るくなって、浮きが沈んだり浮いたり。 鯵かなと。 かなり引く。 首振る。 真鯛かな。 子どもに交代。 足元に来て ...すべて表示すべて表示

烏賊祭り〜。(*^^*)

2017/7/8(土) 午前 7:15

昨日も仕事の後行って来ました。 アジの泳がせで、シロイカ狙い。 やり取りが面白いです。 アオリ800gと1500g シロイカ6 イサキ1 アジたくさん

夜練。(*^^*)

2017/7/7(金) 午前 4:02

仕事の後。 向かいました。 アジ→イカ狙い。 アジは日が落ちてから釣れ始めました。 イカを狙いますが、なかなかさばりません。 すると、ジージー言って止まりません。 アオリかな? 針付き仕掛けなので、恐らくフッキングしてる感じ。 なんと、シロイカ大でした。 そこから少し休憩。 アジは釣れるので、再 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事