当たって砕けろ!

『当たって砕けろ!』をモットーに日々更新罅どうぞご覧あれ! はぁ〜。なんだかもう鬱だ。

全体表示

[ リスト ]

うぅ〜………。

ヒ、ヒザ………。
ヒザがっ……。

ヒザを机の角に思い切りぶつけました。泣けます。

こんばんは〜。どうも、健です。
ハンパないですよ、この痛み。
言葉で表すなら、

「ガキーン!ガガガガガ……ジーン!」

みたいな(意味不
とにかく痛いです。
しかも普通に歩いてただけなのに…。

ってか前にも同じことやらかしてますけどね。


さて今日は『先生に対する疑惑』の話をします。

学校にはホント色々な先生がいて、たま〜にブログのネタにさせてもらってるんですけどね。
ホントいろ〜〜〜んな意味でお世話になってますm(_)m
その中でも今日は我らが親愛なる担任、ミスター先生についてのネタです。


このミスター先生。
話がマジで長い。

「どんだけしゃべるねん!」ってくらいしゃべってしゃべってしゃべり倒します。
そんなミスター先生が疑惑の一言をついに口走りましたよ、今日。
『振り返りの会』にしてその衝撃発言が放たれました…。

そのときはいつもどおりの長ったらしい話で「もうメンドくせ〜なぁ。早く終われよ」的な雰囲気にクラスが包まれていたんです。
んで、そんなのを全く気にしない「THE KY」のミスター先生は何故か昔の話をしゃべり始めます。

ミスター先生:
「僕は昔、こういう女子生徒に出会ったことがあります。その生徒はホントに気配りができる子でした。
たとえば彼女は。
トイレのトイレットペーパーが千切ってあってグチャグチャになっているのを見つける        と、自分でわざわざ千切って三角にしておいて、次に来る人が気持ちいいようにしてあ        げていたんです。しかも彼女はそのことを誰にも口にせず実行していました。
私はね。皆さんにこういう心を持ってほしいんです。」

………一見、結構良いこと言ってますよね、ミスター先生。
しかぁし!
ネタ集めに没頭している俺の耳は『衝撃の発言』をしっかりとキャッチしました。
巻き戻して見てみましょうか。

(キュルルルル………)←巻き戻しの音(ぇ

ミスター先生:
「――自分でわざわざ千切って三角にしておいて、次に来る人が気持ちいいようにしてあげていたんです。しかも彼女はそのことを誰にも口にせず実行していました。

お前、女子トイレ覗いたんかい!!

だって「誰にも言わず実行していた」のにミスター先生はその事実を知っているんですよ?
覗きしてたとしか思えません(笑
ホントにこの学校の先生は面白い!!

吉本に入れるんじゃねぇかな?ってくらいの面白さです。

特にウグイス教頭は今ブレイク中の芸人、エド・はるみにも負けず劣らずの面白さですからね。
俺のクラスじゃないんで本当かどうかは分かりませんが、

授業中に「そんなの関係ねぇ!」を連発してスベったそうです。

もうね。
ネタやるために学校来てるとしか思えませんよ、教頭は。
おもしろすぎです(笑

これからもたまに先生ネタをやっていこうと思いますのでお楽しみに^^
自分より先生の方が面白いんじゃねぇかな?と自信をちょい無くしてる健でしたw

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://doiop.com/19cc8m?zywawdk 削除

2008/3/9(日) 午後 0:32 [ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ] 返信する

どんだけ先生の個性強いの・・・?もう超人レベルじゃん(笑)

2008/3/10(月) 午後 11:54 [ 砂星 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事