ここから本文です
*** smile kitchen ***
〜息子5歳&娘1歳〜

書庫最新記事

すべて表示

  • 今年もどうぞよろしく♪

    ご挨拶がおそくなりましたが 今年もよろしくおねがいします。 インスタの更新がメインになってから ますます更新頻度が落ちていますが・・・ ほそぼそと続けていけたらと思っています。 今日の仙台は大 ...すべて表示すべて表示

  • 1歳11ヶ月です♪

    2015/12/12(土) 午前 10:36

    今月で1歳11ヶ月の娘♪ てことは来月で2歳になります あたりまえだけど・・・ 最近よくしゃべるようになって 2語〜3語になってきました。 親の言うこともすぐに真似するし。 知恵も ...すべて表示すべて表示

  • キムチと最近の粉遊び❤

    2015/12/12(土) 午前 9:36

    月1回の韓国料理教室先月はキムチとプルコギでした♪ さっそくどちらも家で実践しました! キムチには牡蠣が入っていて本格的なんだけど 実際やってみてやっぱり牡蠣は苦手だな〜という結論にw 先生に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事