ここから本文です
時々 山登り
ボチボチやります

書庫最新記事

すべて表示

  • 散歩

    2015年11月1日 休みですることもないし、北海道に来て最初に登ろうと思ってた藻岩山に行ってみました。 十勝岳に登った以来、山に登るのは4カ月ぶりになってしまった 現在の体重・・・過去最高  ヤバいよ!ヤバいよ!! ...すべて表示すべて表示

  • 十勝岳

    2015/7/20(月) 午後 7:14

    2015年7月20日 前日の夜仕事が終わってから出発 道央道経由は一度走っているので、274号〜道東道 追分IC〜占冠IC 237号 富良野経由で行ってみたが、時間はそれ程変わらないようだ。 夕食を食べてないので、食事 ...すべて表示すべて表示

  • SL伊香保プレハワイアン

    2015/7/14(火) 午前 6:07

    2015年7月11日 北海道に戻る前に時間があったので、半年ぶり?にSLを見てきました。 復灯つきのD51もカッコいいね! 伊香保温泉ハワイアンフェスティバルのPRのようです。 渋川 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事