真実とは・・・

独り事のようなブログです.。o○●〜*★もし興味がある記事があれば是非読んでって下さい(^_-)-☆★.。o○●〜*

全体表示

[ リスト ]

心ある人間なら… この場所に立つだけで息苦しさを感じるという場所…


イメージ 1





凶悪な印象を決定したカラーギャングの爪痕…




【 千葉県 Yホテル(通称ホテル活魚) 】

うっそうと生い茂った茂みの中に、いまの荒廃したその姿を保つYホテル。

どの部屋も見るも無惨な廃墟になっていて、壁にはギャングたちの手によるものなのか、
スプレーでの落書きや手形なども多く見られるそうです。


イメージ 2 イメージ 3




この場所は手厚く供用し、本来なら早急に取り壊した方がよいといわれています…

Yホテル… 大きく掲げられていた「 活魚 」の文字から通称

「 ホテル活魚 」と呼ばれています。




ここは、廃業してからすぐに不吉な噂が流れていました。

●宿泊客の男女が痴情のもつれから刺殺事件をおこした
●従業員が部屋の一室で焼身自殺を図って亡くなった

宿泊客の自殺も相次ぎました…

暗く不気味な立地ということもあり、心霊スポットとしても有名でした。




しかし… この場所を決定的に悪名高き場所にした出来事がありました…


イメージ 4





2004年に起きた女子高生殺害死体遺棄事件です。

普段から悪質な暴行・強姦などを常習にしていた

「 カラーギャング 」

の不良少年5人が、クリスマス前日、茂原駅前で女子高生を拉致し非道の限りを尽くし…
虫けらのように殺し… この場所に遺棄したということです。


後日、加害者の少年が施設内で首を吊って亡くなりました…
罪悪感からなのか… それとも被害者を愛する者の怨念がそうさせたのか…

真相は明らかになっていません…




このホテルへ行くと…

●金縛りにあう
●悲鳴を聞いた
●誰かに見られている視線を感じる
●気分が悪くなった
●ある部屋のドアが勝手に閉まる
●黒い物体が近づいてくる

という報告があります。




この場所に立つと… 心ある人間なら息苦しさを感じるそうです…






ここでは以前… 某テレビ局の撮影スタッフが、
「 止めた方がいい 」という忠告を無視して強行に撮影したことがあるそうです。

まず現場に到着してすぐに… 女性ADが急に吐いてしまいました…
それに呼応するかのように他の男性スタッフも次々と体調不良になりました。


極度の緊張からの過呼吸だと思われるそうですが、
この場所が持つ独特の「 気 」にやられたと言っても過言ではないということです。

結局撮影は中断し… 線香を立ててその場を去ったということです。




そして、こんな話もあります。

ここを肝試しに訪れた若い男女(男4女4)の話...
8人はお酒に酔った勢いで、深夜にホテルへ肝試しに向かいました。

そこで… 1人の男性がホテル内の鏡を少し割ってしまいました…

後日… 男性は通常ではありえないような交通事故を起こし亡くなっています…
ですが、男性の死が鏡を割ったことが原因かはわかりません…


イメージ 5





このホテルには… 人ではない何かが存在しているのです…

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事