ひとりっこ×2

ファン限定とさせていただきます。

全体表示

[ リスト ]

そうそう、昨日自転車を買ったんです。

息子の自転車がさびさびで、大きくなったのに
サドルを無理やりあげてのっていて、
いまどきみんなマウンテンなのに、違ってて、
こりゃ忍びないと思い、それに便乗して私も
エコのため!?ガソリン代節約のためにも購入
そろそろバブも前に乗れそうだだしね。

27インチでかっ!!
でもサドルをしたまで下げて乗ると意外と足が余裕でつく。
なんといってもバブのいすを前につけても
母が足を広げなくてもこげるのです。
27インチおすすめ。
息子の時は26インチでがに股こぎだったのですが、
みっともないうえに力が入らないんだよね。

6段ギアつきでお値段なんと14800円!!←ジャパネットタカタ風

本日児童支援センターに自転車で、バブ自転車デビューしたのでした。
まずまずたのしそうでした。

ベビーカーだと行動範囲がせまかったけど、これからは遠くまで
サイクリングにガンガンでかけるぞ!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事