Faster than Yesterday!!

What you do is what you get. (やったことはやった分だけ自分に帰ってくるのだよ。)

最新記事

すべて表示

今年度の日本選手権より出発合図の号令が「ヨーイ」から「Take your marks 」に変更された。 神奈川県はいつから変えるのかと思っていたら先日の総会でジュニア選手権からと報告された。 最初の試合は ...すべて表示すべて表示

休憩 4 ケータイ投稿記事

2017/4/21(金) 午後 10:22

日本選手権で溜まってしまった仕事をやっつけていた為に投稿を休憩してしまった。 特に合宿の準備や予定表の作成に時間を取られてしまったのが原因。 合宿前に麺ローディングを開始しようかと考えてO合コーチお薦めの「太尊」に ...すべて表示すべて表示

研修会 7 ケータイ投稿記事

2017/4/18(火) 午後 9:28

今年のジュニア委員会総会後の研修会講師は田中先生。 前回、田中先生にお会いしたのは明治大学水泳部優勝祝賀会。 https://blogs.yahoo.co.jp/tnd44lc70/34352867.html ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Nbっ子!!喜怒哀楽

第11回 阿久根カップ

今年は天気が良くて最高!

速く泳げ☆★水の上を走るように

利尻に行ってきました

初めての利尻島 天気も快晴で気温は6度 風は9メートルとのことで地元の人曰く なぎだって!? 島は真ん中に利尻富士が大きく構え...

¿ Por qué ?

優しい背中

国道246号と山手通りが、交差する。 山手通り沿いの、落書きだらけの壁。 深夜の散歩。 ひとり 壁の落書きを、撮...

skipsのブログ

これでどうだ!

写メがアップできなくて悩んでいましたが、これでどうだ?


.


みんなの更新記事