CD棚

よろしくお願いいたします

No.273

またまた大変お久しぶりの更新です。 最近入手したCDをご紹介。 V.A. / Under The Blue Sky 01.Good Luck And Goodbye / Sheila Ray Charles 02.Chuo Freeway / Janis Siegel 03.Sunny Day(悲しいほどお天気)/ Miles Griffith 04.Dandelion / Loveholic 05.Dandelion / Jake Shimabukuro 06.Somewhere In The Rain(あの日にかえりたい)/ Janis Siegel 07.No Side / Lady Kim 08.A Dream Of Midnight Summer(真夏の夜の夢)/ Daviすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

別の新しい楽器

2009/1/14(水) 午後 8:12

ベースではない新しい楽器を入手しました。 一見ソプラノリコーダーのようなこの楽器、大きさもソプラノリコーダーと同じぐらいの32cm。 以前楽器フェアで試奏して、けっこう簡単に音が出たのでそのうち買おうと密かに思っていたものの、なかなか踏ん切りがつかずにいましたが、先日「長期在庫品のため」ということで安めの価格で売りに出ていた物を見つけ、最後の1本とい ...すべて表示すべて表示

新しい楽器

2009/1/8(木) 午後 8:29

またまた、またまたご無沙汰しております。ただただ更新をサボっているだけです。 そうこうしている間にクリスマスが過ぎ、年が明け、正月も過ぎてしまいました。 年末年始にかけて仕事を休みましたが、その間に家内の実家に行ったぐらいで取り立ててやることも無かったので、10月に購入したベースの改造をしておりました。 11月頃だったでしょうか、本屋 ...すべて表示すべて表示

新しい楽器

2008/10/7(火) 午後 8:07

先日お話したように、先週の土曜日にあったバンドの練習に早速新しい楽器を持って行きました。 練習会場に行く前に楽器店に寄りDaddarioのフラットワウンド弦を購入し、早めに到着した練習会場のロビーで弦交換をしていると、次々とやってきたメンバーに「何それ?」と声をかけられた。 あんな形をしているんだから仕方がないか。 そして弦交換も終わり、ス ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事