全体表示

[ リスト ]

どろろ

イメージ 1

今日は2本見ましたが、2本目がどろろです。

正直よくしらなかったのですが、へーーーこんなのも手塚先生は書いていたのかと思いました。

ストーリーはいいのですが、中ごろからの特撮が一昔前?と思えるほどチャチーです。

ウルトラマンの怪獣特撮並でした。残念。

最初の蜘蛛は良く出来てましたが、土屋アンナの蛾あたりから「あらあら・・・」と思いました。

もっといい映像が欲しかった。

とは言え、妻夫木聡の百鬼丸や柴咲コウのどろろはいい演技してました。

ストーリーはさすが手塚先生、すばらしいので次回作は特撮に力をいれて欲しいな。

この記事に

閉じる コメント(10)

こんにちは★私ゎ妻夫木君の大ファンで、是非『どろろ』を見たいと思っているのですが、血が「ブハァァァッァ」ってなったりする映像を見るのがとっても苦手です!そんな私でも楽しんで観ることができますでしょうか?

2007/2/18(日) 午後 5:28 英 千穂(Hanabusa Chiho) 返信する

血が「ブハァァァッァ」・・・は、何回もありました。でもCGですし、妖怪の血はすぐ消えますよ。妻夫木ファンなら、思い切って見てみたら如何でしょう。柴咲コウがそんなシーンを笑いにしてくれてましたよ。どういう笑いかは、見てのお楽しみです。

2007/2/18(日) 午後 6:28 たなぶ 返信する

お返事ありがとうごっざいます!!思い切って見てみることにします!!

2007/2/18(日) 午後 6:45 英 千穂(Hanabusa Chiho) 返信する

妻夫木君はイケメンなだけでなく、演技もいいですから私もファンです。 涙そうそうは、感動しました。

2007/2/18(日) 午後 6:59 たなぶ 返信する

顔アイコン

「どろろ」はマンガ持っています。どんな風に映像化されたのか興味はあるけど、怖いのはいやです。やっぱり痛そう(>_<)

2007/2/19(月) 午前 0:02 non*ir*n*nbir*ma*a 返信する

おーー、マンガもってるんですか。昨日マンガ喫茶で見ようと思ったらいっぱいで入れませんでした。映画は恐怖映画的ではないので、それほど怖くないですよ〜。

2007/2/19(月) 午前 6:46 たなぶ 返信する

今日どろろ観てきました!やっぱりグロイ映像が苦手な私にゎちょっとキツかったですね.+(涙ノдl`+$)+ 血が『ブハァァァ』ってなったり、人が『バサァァッァ』ってなった時ゎ、自分が失神して倒れるかと思いました($◆'`艸) なので始めの方ゎよく覚えてないです。。。でも、途中から面白い要素も出てきて、何とか観ることができました(●>艸<Pq)☆+゜やっぱり妻夫木君ゎカッコよかったです!!

2007/2/19(月) 午後 10:48 英 千穂(Hanabusa Chiho) 返信する

CGなので大丈夫かと思いましたが、キツかったですか。申し訳ありません。m(_ _)m 妻夫木君にめんじて許してお許しください。

2007/2/20(火) 午前 6:44 たなぶ 返信する

いえいえ!でも最近のCGゎすごいですね!!また何か映画みたらコメント書きに来ます(((●´∀`)ノ

2007/2/20(火) 午後 6:43 英 千穂(Hanabusa Chiho) 返信する

是非是非、お願いします〜(〜〜)v

2007/2/20(火) 午後 9:50 たなぶ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事