Have a nice trip!

梅雨入りしました〜。あんまり降らないね。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

インフルエンザの熱が下がった翌日から
仕事で東京に行ってました。

どーでもいいんですが、ちなみに携帯でホテルの写真を撮りました。
かわいいでしょ。
こんなにかわいいのに?チサンホテルなんです。
がんばってますね!

ここから徒歩5分のところにドカーンとどでかいマンションぽいビルが建っていて、
なんじゃこりゃ?
東京ミッドタウンか?
と思いきや、
翌日のニュースに出てきて、
赤坂議員宿舎であると知りました。
あんないい場所で、82平米で、家賃9万円台!!
住みたい〜。
・・で、ミッドタウンはどうやら逆方向のようでした。
次に遊びで上京したら行ってみます。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

あらら〜お見えになってたんですね!チサン赤坂ってこんなにキレイなんだ!赤坂宿舎、空きがあるなら、僕も住みたいです☆アリエナ〜イ家賃ですよね☆

2007/4/2(月) 午後 11:35 ひろっぺ 返信する

チサンホテルもいろいろあるのですねぇ。。名古屋のチサンホテルは最悪でしたが。。防衛庁の交差点は懐かしいです。。随分と変わったことでしょうね。。遊びに行ったらまた教えてくださいね。。

2007/4/3(火) 午前 9:11 [ - ] 返信する

ひろっぺさん、TAKAさん。チサンていうとそっけないビジネスホテルのイメージですよね。できたばかりできれいでしたよ。

2007/4/3(火) 午後 8:53 プラチナ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事