守護神Nざわのつぶやき

家庭と育児とサッカーの両立を目指す社会人Nざわの激動の週末をご紹介〜

トップページ

すべて表示

.

イメージ 1

サッカーで元気になろう。

その他の最新記事

すべて表示

市町村杯

2017/1/15(日) 午後 9:29

つくば市代表として臨んだ市町村杯。 リーグ王者の集い。 3回目の出場だが、2回戦進出が最高で思うように勝てていない。 今年こそはと臨んだが、 極寒の鹿嶋市まで遠征して0-2で惨敗。 無念。 しかも、判断ミスから失点し ...すべて表示すべて表示

エスパ昇格と水槽

2016/11/28(月) 午後 10:18

遅ればせながら、祝!エスパルス昇格! 9連勝で得失点差で自動昇格。 よくぞ奇跡を起こしましたね。 勝てる2部もいいかも、と思いつつ、 来期が楽しみ! 水槽、水換えが面倒で頻度が下がっているものの、 イ ...すべて表示すべて表示

キャンプと釣りとサッカーと。

2016/10/23(日) 午後 11:49

今週末は兄一家と南房総にキャンプ! これが103泊目と言うベテラン兄に頼りきりのキャンプ。 甥っ子達とうちの子達で楽しく過ごせました〜 釣りだけはイマイチで、2家族でハゼ3匹でおかずにならなかったのが残念だったけど。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事