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※記事は全て削除しましたd(⌒ー⌒)!

今まで十郎兵衛、佐藤の記事をご覧になって頂き

誠にありがとうございますm(_ _)m

今後一切、十郎兵衛・佐藤の記事が

私のブログに載る事は無いでしょう

私の酷評でお店側にご迷惑をお掛けする事も無くなると思います。

今後の十郎兵衛・佐藤の繁盛をお祈りいたしますm(_ _)m

イメージ 1


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    マジか〜!残念な結果にアーメン(T_T)
    なんでこうなっちゃうんでしょうね〜!
    おいらも以前は気に入っていたお店が
    作り手が変わったとたん、接客、味、すべてが変わってしまい
    二度と行かないお店になってしまいました(T_T)

    norizo

    2018/11/2(金) 午後 8:59

    返信する
  • 良い店だったでしょうに残念ですね
    私も以前嫌な予感がした店がありました
    大人気で、土日は待ち時間30分という店です
    ある日の日曜日の昼、行ったら待たされる事なくすんなり入れて、更に空いた席が有りました
    イタリアンなのにさつま揚げが出たりして???
    しばらくは行かないと思って数ヶ月後、店が潰れていました
    皆んな感じる事は一緒で、段々客離れするのかもしれませんね

    [ じゃっくり2 ]

    2018/11/2(金) 午後 9:15

    返信する
  • 〜norizoさん〜

    はい、作り手によって変わることって良くありますよね
    今回の場合も同じで、店員さんがチョット確認をすれば済むだけの話

    スープが温いなんて、麺が固まってるとか
    接客がどうのとか以前の問題であり得ない事ですよね?

    これは多分私以外のお客さんも言いたくても言い出せない何かがあるんでしょう
    事実、温いと感じブログに載せてる人もいますからね〜(汗)

    ひろちゃん

    2018/11/2(金) 午後 10:42

    返信する
  • う〜ん、大曲の名店なだけに更に残念ですね。

    いつもひろちゃんのジュロさん記事楽しみにしてたのに。。。

    [ KANZO ]

    2018/11/2(金) 午後 10:44

    返信する
  • 〜じゃっくりさん〜

    まぁ、今後行かなくなる訳でも無いし食べますけどね(笑)
    ただブログやSNSには一切載せないことにします。。。

    これ以上何かあれば、十郎兵衛や佐藤にとって
    悪口しか書かないブログになりそうですから(笑)

    でも、皆さん感じてる方が多いと思いますよ
    ただSNSの影響を考えて書かないだけかも知れませんし
    私はバカなんで思った事感じた事を
    ありのまま書き綴ってますからね(笑)

    有名店だからと、胡坐をかいて足元を掬われない事を祈るだけです

    ひろちゃん

    2018/11/2(金) 午後 10:48

    返信する
  • 〜KANZOさん〜

    食べには行きますけどね(笑)

    今後一切ブログやFacebookを始め
    私のSNSに載る事は無いでしょう(笑)

    名店という地位だからこその接客や味、従業員の教育まで
    しっかりとして欲しいのもですね。。。(´-﹏-`;)

    十郎兵衛、KANZOさん自身の舌で感じてください(笑)

    ひろちゃん

    2018/11/2(金) 午後 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    飲食店側は接客対応侮れませんよね
    こういったことでどんどん固定客が減っていく
    もっと言うと、入ったばかりのアルバイト1人の接客だけで2度と行かなくなったりもする

    経営者とか店主さんは、知らずに離れたお客さんも居ることを前提に、言ってくれる意見はクレーマーと思わず最重要事項として取り扱うべきですよね

    飲食ではないですが、以前「au」でひどい目に遭って記事にしました
    最近はクレーマーとして扱う風潮もあるから、対応マニュアルとかあって、取り合う事より穏便に流そうとする
    若くて経験値の低い子で柔軟な対応が出来ない子が多いからマニュアルが出来るのかも

    すみません、話全くそれました

    さき

    2018/11/3(土) 午前 9:48

    返信する
  • いつも、楽しみに拝見しております。

    自分も同意見なので、いつもひろちゃんさんの、十郎兵衛・佐藤のリアルなレポート楽しみにしてたのに残念です。

    返信コメントも無いなど、オーナーも手一杯なのでしょうか……
    また記事載せてください( ̄人 ̄)

    [ batta_ke ]

    2018/11/3(土) 午後 1:18

    返信する
  • 〜さきさん〜

    クレーマー上等!!例えクレーマーと言われようと、
    信念を曲げる気はさらさらありませんからd(⌒ー⌒)!

    十郎兵衛と佐藤の接客は私以外にもブログ等に載せてる方もいます
    ラーメンがぬるい等の料理に関する言い分も
    一部の十郎兵衛信者以外には酷評もありますしね

    事実、客足が鈍ってるのもそのせいでしょう
    お店側は、限定メニュー出して客足を伸ばそうと
    必死になってますけどね(笑)

    ひろちゃん

    2018/11/3(土) 午後 7:02

    返信する
  • 〜batta_keさん〜

    いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m

    スミマセン、もう決めた事なんで
    今後一切十郎兵衛、佐藤の記事を載せる事は
    無いと思ってくださいm(_ _)m

    以前のfc2ブログの時はコメント欄閉じてたんですが
    アメブロに移ってからは開いてたんです
    否定的なコメントには返信する気は無いんでしょう

    ちなみにブログにコメントが入った場合
    通知がありますから、見てないという事はあり得ないと思います

    ひろちゃん

    2018/11/3(土) 午後 7:10

    返信する
  • > りかっちさん

    ナイスありがとうございます♪

    ひろちゃん

    2018/11/3(土) 午後 7:12

    返信する
  • > norizoさん

    ナイスありがとうございます♪

    ひろちゃん

    2018/11/3(土) 午後 7:12

    返信する
  • > きよっちさん

    ナイスありがとうございます♪

    ひろちゃん

    2018/11/3(土) 午後 7:12

    返信する
  • > KANZOさん

    ナイスありがとうございます♪

    ひろちゃん

    2018/11/3(土) 午後 7:13

    返信する
  • > さきさん

    ナイスありがとうございます♪

    ひろちゃん

    2018/11/3(土) 午後 7:13

    返信する
  • > batta_keさん

    ナイスありがとうございます♪

    ひろちゃん

    2018/11/3(土) 午後 7:14

    返信する
  • > 凛★さん

    ナイスありがとうございます♪

    ひろちゃん

    2018/11/8(木) 午後 7:58

    返信する
  • お久しぶり〜〜!!

    と、コメント書く場が・・・・なるほど!
    ダイエッターのオラも暫らく行ってませんが、たまに行くとマネージャーと若手・・・・
    時折、マネージャーが叱ってる?少し言葉荒げな時在りましたが・・・・やはり!

    オラも気が向けば食べには行きますが、活気のあったアノ頃とはチョット違います。。。味も雰囲気も・・・
    盛岡南店は1度行ったきりですが、アノ頃の活気が継続してましたよ〜〜

    ヒロシ

    2018/11/9(金) 午後 3:48

    返信する
  • 〜ヒロシさん〜

    ダイエッター?誰が?(笑)

    もうね、呆れちゃってね
    堪忍袋の緒が切れたと言うか。。。

    余程の事が無い限り残す事のない私なんですが
    ぶち切れて半分以上残して出て来ましたからねヾ(´゚Д゚`

    思い出しただけで腹立つわ〜(# ゚Д゚)

    ひろちゃん

    2018/11/9(金) 午後 8:41

    返信する
  • > ヒロシさん

    ナイスありがとうございます♪

    ひろちゃん

    2018/11/9(金) 午後 8:41

    返信する

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