桜のウラメシーゼ

訪問ありがとうございます!少しでもカラフルな気分に。twitterID@uramesizesakura

全体表示

[ リスト ]

 
ウラなんば☆裏なんば♪ 
もう一ヶ月も前のことになるのねー。
東北物産展があったのは。
1月の夜に訪れた、【普通の食堂いわま】・・・・略して「普通食〜ふつ食」
実はこの日ここでも東北のお兄さん達と出会っちゃったのー。 
 
 
 普通の食堂 いわま 
イメージ 1
 
 入口には味しそうなめっしー系の数々が
 
イメージ 2
 
こちらも・・・・、ね!
 
イメージ 9
 
 
いろいろあって迷っちゃうー。
んだけれど、そんな中セレクトしたのはコチラの夜の新メニュー
 
 
イメージ 10
 
 
「今日のまぐろはホンマにええーまぐろっすー。」 
いわまの店長さんのオススメやったので、言うこときいとこ〜
 
んで、じゃーーーん
 
 
 いわまの夜セット
イメージ 12
 
 
盛っりもりーーの白ごはんに!
 
 
イメージ 11
 
 
美味しいーお味噌汁
 
 
イメージ 13
 
 
カラッと揚がったからあげくん〜
 
 
イメージ 8
 
 
その上に、真っ赤なま・ぐ・ろ!
 
 
イメージ 14
 
 
うっWAーい 
白×赤のコントラストがまぶしいねー。
 
ン美味しいー 
 
 
イメージ 3
 
 
 更に美味しいーあなごの天ぷら
コチラはお兄さん達からのおすそわけ〜サンキューです。
 
 
イメージ 4
 
 アナゴの天ぷら ン美味ーーっ 
 
イメージ 5
 
 
「ふつ食」というけれど
夜も味しいーー食堂いわまさん!
 
店長さんがファンの浜省ポスターもらえます・・・あ、いえ違った
観られます。。。
 
今日もごちそうさまでした。美味しいー白ごはん食べるとホント満足できますねー
盛っりもりーなごはん、今日も完食
 
 
イメージ 6
 
 
普通の食堂 いわま
大阪市中央区難波千日前9-12
06-6599-9320
昼 11:00〜15:00(L.O.14:30)
夜 17:00〜21:30(L.O.21:00)
定休日 水曜日
(店長さんのおもろーなところが垣間見れます!(^。^)y-.。o○)
 
 
 
表の似顔絵の近くに、こんな看板も・・・・・。
 
イメージ 7
 
皆さんも、浜省大好き!おちゃめな店長さんに会いにレッツGO−
 
 

この記事に

閉じる コメント(18)

鶏の唐揚げが何気に嬉しい定食だね^^凸

2012/2/23(木) 午前 9:20 ヒロリン 返信する

顔アイコン

この時間にこんな写真みたらダメだ〜(>.<)
まぐろ食べたいよ〜凸!

2012/2/23(木) 午前 10:15 ヒロさん 返信する

アバター

オチャメな店長さん、お会いしたい
マグロ、ほんとキレイですね
小鉢もしっかりでふつ食さん、やってくれますね〜

2012/2/23(木) 午前 11:32 もとこ 返信する

アバター

マグロうまそ〜♪
浜省ポスター、若い〜!
☆彡ポチ

2012/2/23(木) 午前 11:40 りょう君 返信する

顔アイコン

浜省のポスターを拡大して見ましたよ (^^)
自分にとっては永遠のヒーローです!
ボリュームたっぷりの「いわまの夜セット」にポチ☆

2012/2/23(木) 午後 0:26 masaaki 返信する

顔アイコン

深夜

記事読みました。
あんまり
美味しそうで、美味しそうで
♪ゆ〜うべ ねむれずに〜♪

ポチ☆りんこ

2012/2/23(木) 午後 0:53 [ クニさん ] 返信する

顔アイコン

よくふつしょくに行ってますけど、ほんと何食べても美味いですよね♪それに安いのがまた良い!

2012/2/28(火) 午前 8:35 [ 刹那 ] 返信する

顔アイコン

で、びーるはあるん?ガッツリいく時にも、ちょっとほしいわ〜☆

2012/2/28(火) 午前 10:01 [ ひのでのりかちゃん ] 返信する

顔アイコン

今日行きました大エビと穴子のの天丼美味しかった エビは肉厚でぷりぷりで重たかったです。 今度は定食と豚の角煮を食べようと思います。

2012/3/1(木) 午後 11:04 [ hat**138 ] 返信する

アバター

ヒロリンさん♪凸ありがとです。
あははー、揚げらーでしたもんね♪♪

2012/3/3(土) 午前 1:44 桜 返信する

アバター

ヒロさん、凸ありがとうございます。
まぐろ美味しそう!?美味しいんですよ〜☆ぜひ!!

2012/3/3(土) 午前 1:46 桜 返信する

アバター

もとっち、美味しそうでしょ〜☆
ここの店長さんともきっと!!
普段は黙々とお料理作ってはるんやけど、話しかけたら喜ばれるよー。

2012/3/3(土) 午前 1:54 桜 返信する

アバター

りょう君、ポチありがとです。
マグロ食べに行って〜一杯もどうぞ!
浜省☆わかる世代ですもんねー。(^^♪

2012/3/3(土) 午前 1:57 桜 返信する

アバター

masaakiさん、ポチありがとうございます。
永遠のヒーローなんですね。
それは浜省談義しなくっちゃーですね。
ぜひご飯に行ってみてくださーい。

2012/3/3(土) 午前 2:00 桜 返信する

アバター

クニさん、ポチりんこありがとうございます。
今度浜省の会開いて唄って♪もらわなきゃ。

2012/3/3(土) 午前 2:03 桜 返信する

アバター

刹那さん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
よく行ってらっしゃるんですねー。
もしかしたらお会いしているかもしれませんね。
お値段もお手ごろですし、栄養のあるもん食べさせてもらえるお店というと思い出してますー。

2012/3/3(土) 午前 2:06 桜 返信する

アバター

ひのでのりかちゃん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
ビール!?もちろんありますよー☆
2番目の写真でも少しだけどメニュー写してまーす。
お得なビールとのセットもあったりするので、美味しいものお徳に頂いちゃってください。

2012/3/3(土) 午前 2:09 桜 返信する

アバター

hat**138さん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
行ってこられたのですね。
エビも穴子も美味しかったでしょー。よかった〜☆
豚の角煮もー!!食べたことあります。
そのセットももちろん、美味しいですよ。

2012/3/3(土) 午前 2:12 桜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事