全体表示

[ リスト ]

魔法のオイル添加剤

イメージ 1

イメージ 1

先日、愛車のvolvo xc90が悪戯で傷つけられ修理ついでにエンジンのフラッシングをしました。
WAKOSの4CR オイルを入れ 未発売のCORE 501 オイル添加剤を投入。
エンジン音が静かになりエンジンの振動もなくなりました。 
走ってみると、アクセルがかなりかるくなり加速がスムーズに。 半信半疑で入れたオイル添加剤でしたが、あまりの効果にびっくりしました。
情報では、10月に正式発売らしいので興味のある方は、ぜひ★

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事