全体表示

[ リスト ]

9日ブルーウッズ爆釣 ケータイ投稿記事

今日は朝から入れ食い!!

イメージ 1

イメージ 2

タモ入れが忙しくて…血抜きする暇がなかった〜(^_^;)(笑)


マダイ釣り初めての二人仲良く〜(*^^*)

イメージ 3

その後も連発が止まりません〜本当に初めてなの??

イメージ 4


そして一緒に来た方も〜(*^^*)

イメージ 5

イメージ 6



こちらのお二人さんも〜(*^^*)

イメージ 7

イメージ 8

二枚持ちの方もマダイ釣り初めて!!
本当かよ〜??(^_^;)
1投1枚のペースで釣ってましたが開始10で船酔いでダウン(^_^;)
後半残り一時間で復活!!また釣り出した〜(笑)

今日は朝、一流しで全員複数枚ゲットの20枚オーバー(☆∀☆)から…終わる迄、ず〜っと釣れてました〜(*^^*)
ブルーウッズは釣果を誰かと競争してる訳じゃ無いので、あえて枚数はイイませんが数十枚ゲットで目指せ!!3桁には届きませんでしたが、とんでもない枚数でした〜(^_^;)(笑)
クーラーにマダイが入らずクーラーの氷を出してマダイを入れてました(笑)

イメージ 9

イメージ 10


本日、乗船してくれたお客様お疲れ様でした。
今日ばかりは、オラもクタクタでした〜(>_<)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お見事です^−^v

2017/5/9(火) 午後 5:30 [ 手作りビシヨマとテンヤ ] 返信する

顔アイコン

もう胃炎治りましたね(笑)
これから楽しみですね〜(=゚ω゚)ノ 削除

2017/5/10(水) 午前 5:50 [ 畠山 ] 返信する

> 手打ビシヨマさん
有難う御座います🎶
やっと平館のマダイ釣りに成って来ました❗

2017/5/10(水) 午前 7:40 [ センシュ船長 ] 返信する

> 畠山さん
昨日は忙し過ぎて、逆に胃が痛く成りそうでした〜(笑)

2017/5/10(水) 午前 7:41 [ センシュ船長 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事