くり隊長戦記

セザールッ(*`Д´)ノ!!!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

恒例行事

さて、もはや定番となりつつあるカップ終了後のあのイベント、
Z-cafe名物の罰ゲームが昨日、厳かな雰囲気の中で執り行われました(*´∀`*)ノ
僕も何度激辛のチャーハンやら激辛ラーメンやらを食べさせられた事でしょう。
身内で一番リザルトが残念だった人にだけ贈られるこの栄誉ある罰ゲーム。
もはや罰ゲームではなくただの罰。というか嫌がらせ。いや、単純にネタだネタw
昨日はGTクラスで玉砕した兄ぃが意味不明な程に真っ赤なヤキソバの刑に処されてましたw
イメージ 1

みんなが揃った所で調理を僕が担当し、
満面の笑顔で愛情いっぱいにお湯を注ぎ、
この激辛スパイスをこれまた満面の笑みで投下します。
イメージ 2

ただ、これだけじゃきっと兄ぃに満足してもらえないんじゃないか?
中途半端な仕上がりで兄ぃがガッカリする事だけは避けなければならん。
そんなよく分からないネタ最優先の使命感に駆られ、
兄ぃにはとにかく涙を流して喜んでもらわねばという感情が先走り、
僕の右手にはカフェのキッチンに置いてあったこれが握りしめられていました(`・ω・´)シャキーン!!
イメージ 3

ばれない様に麺の下に一味敷きつめたったwww
イメージ 4

ネタ用に画ヂカラが欲しかったんで、
ソースを投入する前に掟破りのスパイス投下w
イメージ 5

白い麺の上に積もる真っ赤っかなスパイスがみんなのハートを鷲掴み!
ワクテカしながら見守るギャラリー達のボルテージも最高潮に達し、熱いウチにソースを投入。
まぜてる時点で目から涙が溢れむせ返る程の破壊力!
そしてこのある種食用化学兵器と呼ぶにふさわしい仕上がりのヤキソバが完成しました(´∀`)b
イメージ 6

ダイジョウブダヨ、ウン、ゼンゼンダイジョウブ。
タベレルタベレルゼンゼンヨユウダシ。オレラクショウジャネ?
ア、デモチョットカライカモ。カライカライ、ミ、ミズ、オ、オチャヲクダサイ(ノω・、)
の図w
イメージ 7


僕も興味本位でひとすすり貰いましたが、
未だに喉の奥がチクチクするんですよホントに!ヾ(*`Д´*)ノ"
てんちょなんか漫画みたいにボフッとかなってたしねw
龍泉時代の激辛台湾とかに比べれば少しレベルが劣るとはいえ、
こんなん食べきるってちょっと味覚や痛覚が狂ってるとしか思えませんw
でもちゃんと最後まで食べきったのは流石ですな。
がんばってもぜんぜん評価に値しない所が残念すぎるんですがw
イメージ 8


さて次のネタも今日早々に仕込んで来ましたので、
次は大阪かな?北海道かな?
カップ終了後のこのイベントを楽しみに、
みんなで楽しいシーズンにしていきましょうね。
今シーズンはカフェのGTな人達から目が離せませんよーヽ(´∀`*)ノ


今度は兄ぃが復讐の為デスソースを用意するっていってました。
あー、他人事でホント良かったですw

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

昨日の走行

昨日は朝から横浜の結果報告をしがてらアンディーズへ(*´∀`*)ノ
発売されたばかりのホワイトボディーをマスターと2人で眺めながら、
コーヒーで至極最高な休日のスタートを切りました。
イメージ 1

このボディめちゃめちゃカッコいいんだけど、
リヤ周りとかマスキングがかなり大変そうですね。
フォルムも良く走りそうな感じなんだけどどうなんでしょ?

お昼からはカフェに移動して走行。
昨日は横浜の復習がてらコンパクトを中心に楽しみましたヽ(´∀`*)ノ
カフェだとホント絶好調なビートルさん。
もちろん路面云々もあるけれど、やっぱりメンタルな部分が一番大きいと思われ。
イメージ 2

一人で黙々と走ってると一台また一台と増え始め、
みんなで楽しいチキチキタイムへ突入。
夕方にはもっと台数が増えたんですが、
一緒に付き合ってくれた皆さんに感謝。ありがとね。
イメージ 3


JSCCも少し走らせましたが、
86さんもZさんも良い感じで走ってくれました(´∀`)b
ただ、予想通りの事が起きてるみたいなので、
今後の展開がどーなっていくのかが気になりますね。
今となってはZよりも86の方がメインになってます。
ボディバランスが優れているのかZよりも楽できるところがお気に入りですね。
イメージ 4


草レース前に少しだけマッツンも走らせました。
リヤタイヤの目が無くて辛かったけど、ソコソコ走ってくれたので即終了。
ここ最近はNモーターばかりだったので目がついていかなかったですw
この日マッツンからザウバーのデカハネにスイッチしたSさんですが、
めっちゃくちゃ悶える姿が数か月前の自分とダブってとってもイイ感じでしたw
エキスパートともなるとコースイン3分でハネを折って帰って来るはずなので、
まだハネが健在な分、乗りこなすにはもっと精進する必要がありそうですなw
来週は全力でマッツンとチキチキしましょう!
イメージ 5


昨日の結果

イメージ 6

コンパクトがかなりいい感じだったりします。
来週はリヤナローのテストをしつつ、
2号機にミニを載せて走ってみる予定です。

JSCCはとりあえずこのまま放置。
京都で作ってきたバックアップ用を積んで少し走りましたが、
2つ共文句のつけようが無い程にいい感じでした。
きれいにクリーニングして保管してありますからね。

オープンはいつも通りな感じです。
タイヤ換えてやればベスト付近はウロウロ出来ると思いますが、
やっぱり僕はナロー系の方が楽しくて好きですね。

帰りはみんなで久々にまんぷく家。
今回は兄ぃの希望で2号店に行ってきました。
やっぱり萬二郎ですな。食べ慣れた味、最高です(´∀`)b
イメージ 7


最後に、横浜の決勝をお留守番組のみんながモニターで応援してくれていたらしいです。
どんな感じだったかその時の話しを聞いた時はとーっても嬉しかったです。
次はもっとパリッと走っていい報告が出来るようにがんばりますね。
応援ありがとうございましたm(__)m

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事