過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ヒラト君

そうなんですよ。ヒラト君って名前なんです(о´∀`о)

どうしたえぐっちゃん!とか書かれてましたが、

こう見えて2016関東大会GTクラスでは予選4位だったりします。

ちなみにここ最近のカップやミーティングの戦績は、

全レースAメイン入りを果たしている事実を皆さんご存知でしょうか?

先日の関東大会はドリフト、ワイドツーリング共に予選3番手。

これはワイドツーリング予選3位が確定し、即テンパってかなりキョドってる時の一枚。

イメージ 1


決勝結果は・・・・・・。

序盤はスゲー良かったんだけどねー。中途半端な優しさが邪魔をしたよね(´Д`|||)

イメージ 2


ネ申のアクセルワークがなんだって?w

どうにも決勝に弱いのは僕も人の事言えませんが、

いつも予選で必ず良いトコにいるのにもかかわらず、

毎回毎回纏めきれないのもどうかと思うのですよ。ハァ━(-д-;)━ァ... 。

一緒に北海道に遠征してGTで代表権を獲った時以来ファイナルが縁遠くなっちゃってますが、

ヒラト君、僕はね、見ててとーっても歯痒いのです。もうちょいですやん。

この時は激アツだったよなぁ・・・・。


ついでにこれもw


って事で毎回恒例になりつつあるZ-cafe名物安定の土下座w

イメージ 3


がんばれヒラト君ヾ(*`Д´*)ノ"!!

手に入れたネ申のアクセルワークで今年こそ返り咲くんだよ!

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

さてさて続きです。

組み上げだけは少々こだわりがあるので僕がやったんですが、

組んで行く最中はやっぱりペチョペチョします。

いきなり指紋だらけで走らせる前から激萎えなのは毎度の事ですが、

このいつまで経っても乾く要素がまるでないのもマッキーの成せる技なんでしょうか?

非常に迷惑な話しですが背に腹はかえられないのでグッと我慢なのです。

「上からウレタン吹いちゃえばいいじゃん」って、ねぇバカなの?

「今回はパーペキ目指して墨入れもしといてやったからよ( ´Д`)y━・~~」

うむ、言われてみればモールドがしっかり黒くなっています。

が、ドヤ顔されたところでペチョペチョに嫌気がさしている僕には何も響きません。

レース中に接触してだいじなボディをだいだい色ウイルスに感染させてしまった

同ヒートの皆様の事を想うと不憫すぎて夜もオチオチ寝ていられません(´Д`|||)

アフロは早急にペチョつかないマジックを調べて入手するように。

ファイナルまでには完璧なマッキー仕様のデリバリーをよろしくな(*`Д´)ノ!!!

今作は点数付けるなら20点。とっても良く走ったのでそこだけは評価しよう。

あ、もちろん100点満点中の20点ね。


んじゃ今回の関東大会プロダクションクラス用に

「AFRO-design Paint Works」が塗って?書いて?くれて、

僕がカップで使用したボディの全貌をどーぞ。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



だいぶヤレテしまった先代12cと一緒に。

お務めご苦労様でした。安らかにお眠り下さい。

イメージ 10



自分が普段カップで使ってるボディとも撮っておきましたが、

イメージ 11


「言われるまで全然気付かんかったし」ってみんながそう言うんだけど、

それってかなり失礼な話しだって事に早いとこ気付けこのバカチンどもヾ(*`Д´*)ノ"!!


































































































































































































でもこれはこれで実はかなりのお気に入りだったりするのはナイショなw

アフロありがとね〜(о´∀`о)

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事