全体表示

[ リスト ]

遂にこの時がやってきました!!

アメリカ政府が「地球外生命体の存在」を公式に認め、発表するのです。

その日は、今月27日!!

5年も10年も先の話ではないので、気が短い方でも待てる範囲です。


情報によると、多数のUFO群が既に地球に向かっており、事前に何らかのデモンストレーションを行って

世界中の人々にUFO(正確に言うとエイリアンクラフトか。)の存在を知らしめた後に、テレビを通じて

オバマ大統領が 6 種類の友好的な地球外生命体を紹介する予定なのです!!


今日時点であと20日!!みなさん、心躍らせながら、待ちましょう!!

ところで、日本では何チャンネルで放送するのでしょうか?






さて、それはそうとして、一応ネタ元を調べたので…

Bill Ryan talks about obama probably announcing onTV nov 27-2009 Contact with 6 friendly E.T races
これは、「プロジェクト・キャメロット」が今年7月12日にスイスのチューリッヒで開催したコンファレ

ンスの映像だそうです。この中で、上の様な重大な発表がなされたのです。


「プロジェクト・キャメロット」とは、ビル・ブライアン氏(Bill Ryan)とケリー・キャシデイ氏( Ke

rry Cassidy)が運営しているサイトなのですが…「UFO系コンスピラシー・リサーチャー」と

呼ばれているらしいのです。 UFO系の陰謀を調べる人…?何か話が怪しくなってきたぞ。


調べてみると、「プロジェクト・キャメロット」は、様々な立場の人にインタビューし、それをHPやYOU

TUBEにアップしておりました。ノリとしては、「秘密を知るインサイダーにインタビューして、真実を暴

く」みたいな感じです。


そのネタと言うのは、例えば「米同時多発テロで、ユナイテッド航空93便はは米軍が撃墜した…と証言

する米陸軍女性兵士へのインタビュー」とか、「『陰の世界政府』が持つ科学テクノロジーについての科

学者へのインタビュー」とか、果ては「スターゲートテクノロジーを使って火星に行ったことがある男性

へのインタビュー」とか、なかなか楽しいものばかり。


―眉唾ムード漂いまくりなのが玉に瑕ですが。


知らない私が無知だったのか、日本でも(特に各種陰謀論系の方々には)はなから有名だった様です。


−しかし、これで「11月27日に地球外生命体の存在を公式発表」すると言う話の信憑性がグラグラグラと

ぐらついて来たのは私だけではないでしょう…。

(しかし、こんな深夜番組のトークショーみたいな動画で「オバマ大統領が云々…」と言われても、真に

受けろと言う方が無理!!―って気がするのですが。)





[UFO] ブログ村キーワード

この記事に

閉じる コメント(9)

これはおもろいですね〜(^^♪
ぜひ全世界同時中継とかやってもらいたいです
ガセでもいいから・・・

2009/11/8(日) 午後 9:06 悟 返信する

あっ!
ブログ村1位奪還おめでとうございます!!!^^)/

2009/11/8(日) 午後 9:07 悟 返信する

顔アイコン

ガセなんでしょうなぁ〜by旦那

2009/11/8(日) 午後 10:06 おかっち 返信する

顔アイコン

りくんちゅさん、ガゼかどうかは27日まで待たないと判りません。

―ブログ村の件は、ひとえに皆様のお陰です。有難うございます。
(別に1位になったからと言って、何のメリットも無いのですが…)

2009/11/9(月) 午前 0:01 TO7002 返信する

顔アイコン

旦那さん、まあまあ、27日を楽しみに待ちましょう。(たぶん日本時間では28日になると思いますが。)

日本シリーズが終わって、少々張り合いが無かったのですが、これで少しは間が持つと言う物です。

2009/11/9(月) 午前 0:03 TO7002 返信する

とうとう実力行使に出るのですね。。

人類総管理の時代になってしまいますよ。
もちろんアメリカ主導で、全世界的に。
これはそのきっかけになる出来事です。
もしかしたら、動くグレイが見れますよ。
そんなの見せられたら、みんな信じちゃうんだよね・・・。。

2009/11/9(月) 午前 0:36 ☆かっちゃん☆ 返信する

顔アイコン

かっちゃんさん、動くグレイ、見たいですね〜!!あと、あの巨人宇宙人達も来るのでしょうか?楽しみです。

―どんなの見せられても、私はすぐには信じませんが。

2009/11/9(月) 午前 0:48 TO7002 返信する

オバマ大統領って、デンジャラスの?ですか。

2009/11/9(月) 午前 8:59 [ クリリン ] 返信する

顔アイコン

クリリンさん、元ネタの方です。

2009/11/9(月) 午後 2:17 TO7002 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事