全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

【検証3】宇宙人来訪目的に関する諸説の検証=唯一の真実への道。

ここでは、宇宙人来訪目的を論ずる他説を検証することにより、観光旅行説を逆説的に証明する。以下に、他説の代表例を掲げ、それを論破するものである。

○地球侵略説=1940年代から、UFOが頻繁に目撃されるようになった時期に通説となった。曰く、宇宙人はその高度なテクノロジーにより地球を侵略しに来たのだと言う説である。この説の弱点は、未だに地球は侵略されていないという点である。ケネス・アーノルドから既に60年が経過し、あまつさえ、古代より宇宙人来訪の痕跡が存在すると言うのに、過去一度も宇宙人の大規模かつ組織的な軍事行動は確認されていない。彼らにその気があればとっくの昔に地球侵略は完了している筈である。この説が流布した背景には、当時特に米国に蔓延していた、コミュニズムに対する社会的ストレスが存在する。奴らが今にも攻めて来て自由主義が蹂躙されると言う妄想が上空にまで拡大し、異物に対して過剰な事故防衛本能が働いた結果として、UFO=侵略者の構図が完成した。当時のSF映画に出てくる宇宙人は、ウルトラ一族を除き、一人残らず侵略者であった。

○人類誘導・救済説=宇宙人はその高度な精神性とテクノロジーにより、未発達な地球人類を更なる文明の高みへと導きにやってきたとする説。チャネラーと言われる人々の言動にこの説の影響が強く現れる。事実としたら有難い中にも余計なお世話と言った感が無くも無いが。しかし、この説の弱点も、未だ人類は文明の高みに至らぬ処か、環境問題・資源問題・各地の紛争の頻発・国際テロの横行他、人類を取巻く状況は悪化の一途を辿っていると言う点である。この指摘をして、地球人類がまだ救済を受けるレベルに達していない為、と言う抽象的な反論もあるが、では、いったい何時になったら助けてくれるのか、と言う問いへの答えは無い。この説には、自分たちより高度な存在を求める潜在的な欲求が背景にあるのである。日本人が白人に憧れる、と言った所である。これは絶対神を仰ぎ、依存するユダヤ・キリスト教的メンタリティーが土台にあると思われる。つまりは究極の拝外主義である。

○地球調査説=宇宙人は地球環境また、人類に対する調査の為に来訪しているとの説。アブダクトされた人は決まって身体検査を受ける、と言うのもこの説を補強している様に見えるが、アブダクトは不良宇宙人の悪戯に過ぎないのは先述の通りである。この説の弱点は、古来より来訪している宇宙人は長年かけて一体何を調べているのか、具体的な説明が無い点である。彼らのスーパー・テクノロジーを持ってすれば、人類全員のホクロの数の合計まであっという間に調べ尽すであろう。長年かけて人類の進歩を調査しているとの反論があるが、ならばその目的も説明する必要がある。宇宙人も何かと忙しいであろうから、何時までものんびりと地球ごときに時間を割く事は出来ない筈である。

○密約説=宇宙人は、地球上の権力と密約を交わし、テクノロジーの供与等の見返りとして何らかの利益を得る目的で地球に来訪している、との説。地球側の権力とは米国・ロシアなどの大国政府と言うのが多く、コートジボアールの政府が宇宙人と密約を等と言う話を聞くことは無い。この説の弱点は、例えばスーパーテクノロジーを得ている筈の米国政府は、慢性的な財政赤字を抱えながら、何故巨額の税金を投入して既存の技術の延長にしか過ぎない兵器を開発し続けるのか、と言う点である。UFOの100機もあれば、地球の制空権は米国が握るであろうに。また、宇宙人との取引があれば、巨費を要する宇宙開発なども必要無くなる筈である。また、宇宙人は見返りとして何を得ているのかと言う説明も無い。ドルが宇宙で流通するとも思えない為、金銭で無い事は確かである。宇宙人が欲しがる物が地球上に在るとも思えないのだが。

○赤福説=伊勢の赤福を買いに来ていると言う説。先述の友人が唱える。本人は赤福が大好物の為、宇宙人もそうに違いないと思い込む短絡的な説である。批判のし甲斐も無い説の一例として掲載した。因みに赤福の賞味期限改竄問題は、あまり良く理解できていない様である。

以上のように、他説は致命的な弱点を内包し、到底事実とは言えないものばかりである。よって、宇宙人の来訪目的は観光以外では有り得ないのである。


【検証4】予想される反論に対して。=事実は最強である。

ここでは、百年一日の批判ばかりを繰り返す脳が硬直した否定論者達が口走るであろう反論や、他の来訪目的説に立脚する物の意見に対し予め回答を用意することにより、観光旅行説の真実性を確立する。

ASK1.そもそも宇宙人の存在そのものが証明されていない。
ANS1.まだそんな事をのたまうのか。ドレイクの方程式を持ち出すまでも無く、大宇宙には数多くの生命がはびこり、当然高度に進化した種が存在する事は幼稚園児でも判る事実である。テクノロジーが進化すると必ず種は未知・未達の領域へとその存在域を拡大する。ひいては宇宙の大海原へと進出するのである。当初は調査・開発が目的であったであろうが、熟達の極みの宇宙人たちは、宇宙の観光開発にひた走ったのである。人類も大航海時代から植民地時代を経て、世界中あちこちを観光地として開発した。それと同じである。

ASK2.UFO=エイリアン・クラフトの根拠は。
ANS2.UFOに宇宙人が乗らずして誰が乗るのか。古今東西、UFOと言えば宇宙人と相場が決まっている。ナチ・米国・ロシア等がUFOを開発して飛ばしているとの珍説があるが、あんなもの人類風情に造れる訳が有るまい。

ASK3.UFOのデザインが古来より変わっていない。人工物であれば、経年とともに進化し、形状も変わるはすである。
ANS3.宇宙人のUFO製造技術は数千年前には既に熟成・完結され、最良の形態がその時点で決定された為である。円盤型、葉巻型、卵型、アダムスキー型等がそれである。しかし最近の、信頼性に疑問を挿む余地が全く無いUFO動画(*4)を見ると、SF映画ばりのメカニカルなUFOが台頭している。これ地球観光の度が過ぎた宇宙人達が地球のTV・映画・ゲームなどに毒されている証左であり、彼らはUFO本来のシンプルな中に高度の機能美を備えるデザインを忘れかけているのである。歴史と伝統と理念に支えられたドイツ車が、日本車の影響を受け、年々その魅力を失いつつあるのと同様である。全く持って悲しい事態と言えよう。

ASK4.言語体系や発音器官が全く異なる宇宙人と会話が可能と言うのはおかしい。
ASK4.基本的にはテレパシーを介在し、コミュニケートしているのである。巷で言われるように、宇宙人は手を喉に当てながら「ワレワレハ、ウチュウジンダ。」等と喋る訳ではない。これは、中国人で「そうあるよ。」等と「あるよ言葉」で喋るものは居ないのと同じ社会的誤解である。

ASK5.宇宙人が地球観光に来ているとして、各国政府などはそれを了解しているのか。
しているのならば、不良宇宙人に対する取締り等の対処は取らないのか。
ANS5.当然了解しているが、取り締まりはしていないのが現状である。各国の法とはあくまで人間を対象としている為、宇宙人を取り締まる法的根拠が無いのである。野良猫が魚をくすねたからと言って窃盗容疑に問えないのと同じ理屈である。早急な法整備が望まれる。

ASK6.宇宙人に攻撃されたと言う事例があるが。
ANS6.当然気の荒い連中も存在する。特に貧乏旅行者の中には気が短い輩が多いものである。虫の居所が悪かったのであろう。

ASK7.バミューダ海域での事例に代表される航空機や船舶等の消失事件は、観光旅行説と関連性があるのか。
ANS7.当然関係ある。たちの悪い貧乏宇宙人が土産代わりに持ち帰ってしまうのだ。先述の友人は、重要文化財級の建物からドアノブをもぎ取って持って帰ると言う愚挙に出た事が有るが、宇宙人の中にもその様な悪質な者も存在するのである。

ASK8.古代宇宙飛行士説との整合性は。
ANS8.太古の昔から宇宙人が地球へ来訪していたのは紛れも無い事実であるが、当初は観光目的ではなく、調査・研究目的であった。その後、地球上の豊富な観光資源に着目した彼らは、地球の観光開発に着手し、現在に至るのである。

ASK9.観光旅行説において、「捕まった宇宙人の写真(*5)」の解釈は。
ANS9.記念写真である。捕まっているのではなく、仲良く手を繋いで居る様子を撮影した物である。中にはこの様に地球人と深い友情を取り結ぶ宇宙人も存在するのである。

ASK10.赤福を買いに来てるんだと思いますが。
ANS10.貴様は黙ってろ。

↑のんびりと日光浴を楽しむ宇宙人

↑金持ち宇宙人用の豪華母船

↑地球人に対し、逆ギレする貧乏宇宙人


*1)チームT.O=私、T.Oを主催者とした、超常現象調査・研究チーム。自動車営業マン・1級建築士・ラーメン屋のおやじ・元暴走族・ビザの切れた外国人等各界の専門家を集積する。
(*2)「フー・ファイター」と総称されるUFO目撃報告は、第二次大戦期を中心に連合・枢軸問わず多数存在する。
(*3)全宇宙の先進文明を持つ宇宙人達が締結した、宇宙の基本法とも言える条約。一節に、現地星人とあまりの文明レベルの差がある場合は、過度の接触を禁じる条文がある。
(出典:矢追スペシャル)
(*4)主にYOU TUBE等で参照できる。
(*5)小柄な宇宙人が地球人に両手を引かれている、有名な写真。毛を剥かれた猿だという戯けた説もあるが、述べる物の気が知れない。まがう事なき宇宙人の写真である。



                                            以上。
                                 洒落ですよ。念のため。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

数日前にこのブログを発見して、文章量の多さに感心しながら最初から読ませていただいています。

UFOに関しては、私も大好きで、アダムスキーの本を買って調べた事もありますが、最終的に、宇宙服を着ていないヤツは宇宙人ではないという結論に至っています。(夢のない結論でスミマセン)

ある説によると、地球上には、「ナルニア国物語」に出てくるような異界が多数存在しているそうなので、そういった異界からの訪問者と考えた方が、呼吸の問題も燃料費の問題も解決してグッドだと思います。

最後に、体調不良とのこと、ご快復をお祈りいたします。

2013/9/19(木) 午後 1:52 [ ヨギ山本 ]

顔アイコン

ヨギ山本さん、有難うございます。
UFOも、色々調べていくと、異界妖怪七変化…と同類の様に思えてくる今日この頃です。

2013/10/8(火) 午後 11:09 TO7002


.
TO7002
TO7002
男性 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

過去の記事一覧

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!
いまならもらえる!ウィスパーWガード
薄いしモレを防ぐパンティライナー
話題の新製品を10,000名様にプレゼント
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!
いまならもらえる!ウィスパーうすさら
薄いしモレを防ぐ尿ケアパッド
話題の新製品を10,000名様にプレゼント

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事