全体表示

[ リスト ]

イルミナティ。
 
 
世界を闇で操ったりとか、地震兵器を駆使したりとか、色んな会社のマークや色んな国の紙幣に自分たちの
 
紋章をさりげなくあしらわせたりとか、子供向けカードゲームの発行を差し止めたりとか、そのへんのオッサン
 
に電波攻撃を仕掛けて飯を不味くさせたりとか、大きな事から小さな事まで、何かとお忙しい秘密結社です。
 
 
秘密結社の割には陰謀論業界の人気者になっており、やってる事も意外にバレバレなので、しばしば
 
(本業のネタは全然面白くない)都市伝説芸人の飯のタネになったりもしております。
 

 
さて、陰謀論ビリさんの間では結構有名なハナシですが、「イルミナティがアメリカを牛耳っている」と言う、
 
隠されてるのかいないのか良く判らない事実の、重大かつ明確な証拠がありますので、ご紹介致します。
 

 
イルミナティを英語で書くと、Illuminati
 
これを反対にすると、tanimulli
 
 
では、ここで、ブラウザのアドレスバーに『itanimulli.com』と入れて、飛んでみて下さい。
 
イメージ 3
 
 
ななな、何と大きな平城京、鳴くよウグイス平城京、ほな百万円は花紀京、アメリカ国家安全保障局
 
(NSA)のHPに繋がるではあ〜りませんか!! (あ〜りませんかはチャーリー浜。)
 
 
イメージ 4
 
 
ほら、そこの、こんなブログ見てるほど暇なあなた、今すぐ、早速、やってみて下さい。ホントだから。
 
 


 
NSAと言えば、CIAと双璧を為す情報機関です。(CIAが主にヒューミント≒スパイなどによる諜報活動を行う
 
のに対して、NSAはシギント≒電子デバイスを多用した情報収集を行い、全世界をカバーすると言われる
 
通信傍受システム・エシュロンを主体的に運用している事は、公然の秘密だったりする。)
 
 
エシュロン(フランス語で「梯子」の意)・システムとは、世界各地に設置されたアンテナや、電子偵察機、
 
情報収集船、偵察衛星、大使館や領事館に設置したアンテナなど、ありとあらゆる手段を使って、1分間に
 
300万(1日で43億以上!!)もの通信を傍受すると言われる、世界最強の無線傍受網とされております。
 
カバーするのは、世界固定/携帯電話・FAX・電子メール・短波無線・海底通信ケーブル・衛星通信などで、
 
全世界の通信の90%を傍受できるとの話もあるほどです。
 
 
日本にもエシュロンの傍受施設は存在し、それは青森県三沢基地にある柿沼通信所だと言われています。
 
イメージ 5
(←)柿沼通信所。
 
 
ここは「象の檻」と呼ばれる巨大なアンテナがある
 
ので有名な所です。今では「象の檻」は使用され
 
ておりませんが、新設されたアンテナ群が極東
 
地域(もちろんそれには日本も含まれますが)
 
の通信を、日夜傍受しているそうです。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界各地で傍受された通信は、最終的にはメリーランド州フォート・ジョージ・G・ミード陸軍基地内の
 
NSA本部(右の写真)に集約&分析&蓄積され、たとえばテロの企てや敵性国家の軍行動を察知したりして、
 
アメリカとその同盟国、しかし主にアメリカの国益を殺ぐ者を監視しているのだそうです。
 
 
例えば、あなたが酔っ払って「オ○マ、ムカつく。ぶっ○ろす!!」とか携帯で喋ると、それはすぐさまエシュロンに
 
キャッチされ、監視の対象にならないとも限らない。
 
 
そんな、アメリカの安全保障の根幹を担って余りある、そら恐ろしい能力を持つ組織であるNSA。
 
 
Illuminatiのアナグラム(ってか、単に逆書きだけど)が、そのNSAのドメイン
 
なっているのは、とりもなおさず、イルミナティがアメリカを牛耳っている
 
証拠なのです!!
 
 

 
でも、何で秘密結社が、相も変わらず、こんなバレバレな事をするのか?と、お嘆きの貴兄。
 
私も同感ヤマカン第六感です。
 
イルミナティは、やっぱり秘密組織の割には自己顕示欲が強すぎるような気もしつつ、実は相当な
 
”かまってちゃん”なのか?とも思いつつ、それとも本当はアホの集まりなのかとも感じつつ、やってる
 
事が中2病だよなあと深読みしつつ、筒井つの井筒にかけしまろがたけ。
 
 
しかし、あるビリ系サイトさんによれば、「これは、ショック・ドクトリンであり、あえて民衆の目に見せ、
 
震え上がらせる為の策略」だそうで、ショック・ドクトリンの語義を間違っているのは兎も角、こんな事で
 
震え上がるアホな民衆が果たして存在するのか?
 
と、ツッコミの一つも入れたくなるのは私だけではありますまい。
 
 

 
さて、そろそろ種明かし。
 
調べてみると、実は、これ、単なる悪戯でした。
 
 
ネタを仕掛けたのは、ユタ州プロボ在住のジョン・フェンレイ(John Fenley)と言う人。
 
ドメインを買って、それをNSAのウェブサイトにリダイレクトしたそうで、
 
「私は冗談として、NSAにItanimulli.comドメインを転送することを決めた」と告白しております。
 
 
♪ちゃんちゃん…と言ったところですね〜。
 

 
そして、前出のビリ系サイトさんが述べていらっしゃるセリフが含蓄に富んでおります。
 
「闇の輩から安全を守る為に、我々民衆はメディア・リテラシーを養わなければならない。」
 
−ですって…(笑)。
 

 
…泣く子とビリには、勝てませんなぁ…。
 
 

この記事に

閉じる コメント(11)

少年の心を持つすべての大人たちへ
「毎日一回はイタズラをしよう」


・・・許されるなら好きな子のスカートめくりがしたい〜(^^;)。。ダメでしょ。。

2013/4/26(金) 午前 1:46 ☆かっちゃん☆ 返信する

なるほど、フランキー堺もびっくりのオチですねえw

2013/4/26(金) 午前 5:31 [ ヌルハチ ] 返信する

いやいや、海外のジョークはセンスもレベルが高い。「どうせやるならこの位やって見んさい!」と言っている、ジョンさんのドヤ顔が思い浮かびますね。吾輩もメディア・リテラシーを養わねばならない様です(^ω^)。

2013/4/26(金) 午後 2:40 [ そまりん ] 返信する

顔アイコン

すべての少年たちへ そしてむかし少年だったすべてのオッサン(特に、かっちゃんさん)たちへ…

スカートめくりは、大人になったら犯罪になるので、子供のうちにやりましょう…。

2013/4/26(金) 午後 8:13 TO7002 返信する

顔アイコン

ヌルハチさん、ビリさんたちもこの事実を知ったら、「私は貝になりたい」と…思わないでしょうねぇ、きっと。

2013/4/26(金) 午後 8:15 TO7002 返信する

顔アイコン

そまりんさん、まさか、ビリさんにメディア・リテラシーを諭されるとは、思いませんでした(笑)。

引用させて頂いたサイトさんも含めて、陰謀論でもUFOでもアセンションでも何でも、ビリ系サイトさんって、主張が殆どフルコピペなんですけどね〜(爆笑)!!

ビリさんは、ネット・リテラシーは苦手なようです…。

2013/4/26(金) 午後 8:25 TO7002 返信する

顔アイコン

「捕まった宇宙人の写真」や「ドッキリ」もそうですが、やはりあちうらさんはやることがデカく派手ですね!
さすが自由の国!

ただ、映画「天使と悪魔」が公開された年にやってれば、もっと話題になったんじゃなかろうか。

2013/4/26(金) 午後 11:59 [ ラルフ ] 返信する

顔アイコン

神威ラルフさん、『ダ・ビンチ・コード』が今ひとつだったので、『天使と悪魔』は観てませんでした。

ちなみに、女性はすべからく「天使と悪魔」の両面を持っておりますが、うちのカミサンは「悪魔と悪魔」…。

2013/5/1(水) 午後 7:42 TO7002 返信する

顔アイコン

これネタバレしてんじゃん 削除

2014/1/20(月) 午後 10:50 [ pgr ] 返信する

顔アイコン

鷲のマークってフリーメーソンのシンボルの一つですよね。

イルミナティも元はフリーメイソンの一部の派だったので納得したのですが。
ジョークとはw
手の込んだジョークですねw

2014/1/27(月) 午後 3:15 [ water ] 返信する

顔アイコン

waterさん、外人さんはこんな手の込んだ洒落をかますから、余計に事態がややこしくなるんですよね(笑)。

2014/1/29(水) 午後 7:43 TO7002 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事