過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

四角いUFO

四角いUFO画像集です。三角UFOほどメジャーではないものの、探せば結構あるもので、世界のあちこちに現
 
われております。
 
 
イメージ 1(←)2006年5月6日19:00、ドイツのマクデブルグにて。スナップ写真に偶然写っているのを発見した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(↓)拡大前の写真。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(↓)2010年1月6日、アメリカ・コロラド州にて。最初は静止していたが、次第にゆっくり回転しているようにも見えた。もう一つ同じ様な物体が飛んでいて、その2つが山陰に隠れると3つ目の物体が見えた。物体は金属質で、時折光を反射させていた。
イメージ 2
 
(↓)2008年8月25日、ニューヨーク北部のSacandaga湖上空にて。UFO研究家と元DJの2人が目撃。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(↓)2007年1月14日、イングランド中部ノーサンプトンシャーのコービーにて。イギリス在住のポーランド人が野鳥観察中に撮影。
イメージ 4
 
 イメージ 5(↓)詳細不明の2枚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
りんご売りのおばちゃんさんのご主人が目撃したのは、こんな感じのものだったのでしょうか???
東日本大震災の発生から2ヶ月。
 
亡くなった方々のご冥福を改めてお祈りすると共に、被災者の皆様に心からお見舞いを申し上げます。
 


 
時期が時期だけに、記事にするのを控えていましたが、この期に及んでまたあの男がインチキ後出し予言をか
 
ましております。
 
 
あの男…そう、ジュセです
 
 
ジュセはブラジルの日本大使館宛に「もしも2008年8月13日に日本で地震が起きなければ、2011年3月11日もし
 
くは12日に仙台でM8.9の大きな地震と津波が発生する」という警告の手紙を2007年11月12日付けで送ったと主
 
張。自身のHPにその手紙や配達証明の画像をアップしました。
 
もちろん、震災発生後に。
 
これがその手紙。(これがHPに出たのは3月12日、震災発生の翌日の事らしい…)
イメージ 1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(↓)拡大
イメージ 2
 
(しかし、一国の大使館に送る手紙にしては乱雑すぎますねぇ。)
 
 
いちいちツッコムのも虚しいですが、何で2008年に地震がなければ2011年に大地震が起こるのか?相関関係が
 
全くわかりません。また、何で2008年は「日本で」と言う大雑把なくくりなのに、それより先の2011年は「仙台」と具
 
体的な地名が出てくるのか?だいたい、今回の震災の震源地は仙台ではないし、大きな被害を受けたのも仙台
 
だけでなく東北・北関東の太平洋側全体です。
 
本当に予言してたのなら、「三陸沖で…」とならなければおかしい。
 
それに、震災後に深刻な問題を引き起こす事になる福島第一原発に関する記述が全くないのもおかしい。
 
いつもは「何処そこで大地震、死者〇万人」と書くのがジュセ流なのに、それがないのもヘン。
 

 
推測するに、震災発生の報を聞いたジュセは慌てて「日本大使館に送った手紙」を書いたが、その時点では被
 
災の全容がまだつかめておらず、被害状況を詳しく書けなかったのでしょう。また、当時の海外メディアには仙台
 
発のニュースが多かったので、「仙台で地震が…」と書いてしまったのだと思います。地震の規模がM8.9と言う
 
のも、震災直後の海外メディアの報道と一致するし。(M9.0と正式発表がある前に書いちゃったんですね。)
 
震災発生直後はメディアも被災地の状況を把握し伝えるので精一杯で、福島第一原発に関する報道は比較
 
的小さかったのを皆さんも憶えておいででしょう。ジュセは原発事故を軽く考えて、「予言」に組み込まなかったの
 
かもしれません。予言の内容がメディアの報道と酷似するのはジュセの後出し予言の特徴です。
 
 
 
配達証明は、商売のタネに以前からあちこちに手紙を出しては配達証明を集めていた中にあった日本大使館宛
 
のものを使ったのだと思います。手口はいつもと同じです。配達証明はあくまでいつ何処宛てに手紙を出したか
 
の証明であって、封筒の中にこの手紙が入っていた事まで証明される訳ではありません。
 
 
最近、日本では干され気味のジュセですから、この辺で一発逆転、再び出稼ぎに来るネタにでもしたかったので
 
しょうが…
 
しかし、東日本大震災をそのネタに選ぶとは、言語道断だと思います。
 


 
そして、こんなジュセの妄言を信じる人が未だにいるのにも驚かされます。
 
某掲示板などに「ジュセリーノは30mの津波が日本を襲うのも予言してた!!予言的中!!」みたいな事が書き込まれ
 
ており、また、 「津波によって原子力発電所で 放射能漏れ事故が起き被害が出るとか、津波によって助かった
 
人も放射線障害の追い討ちをかけるだろうとか予言してた!!完全的中!!」などとも書かれております。

「的中!!」などと喜んでいる残酷な無邪気さ、思慮の無さに背筋が寒くなりますが…。
 
ジュセもジュセなら、それを信じる人も信じる人です
 
 
ちなみに、「30mの津波が云々」と言うのは、2008年9月13日に中国南部で大地震が起き、 最大30メートル以上
 
の津波が日本の海岸を直撃すると言うもの。いつも通りの当たらなかったジュセ予言の一つです。
 
また、「津波で原発が云々」と言うのは、2013年にリオデジャネイロで起こるとされる「予言」。
 
つまり、日時も場所も全く違う 「予言」をむりやり東日本大震災にこじつけただけなのです。
 
こんなんで「的中、的中」と喜ぶとは、全くもって酷い話です。
 


 
ジュセはHPで日本国民に対してこんなメッセージを投げかけています。
 
「 そして、私の予言を通して、 その美しい国とその素晴らしい日本の人々達を守りたいと思います。
 
のは美しい国とその素晴らしい日本の人々達を守りたいと思います」…あらまあ、何と有難いお言葉。
 
 
しかし、だったら何故、今まで出版した本の中で、出演したTVの中で、あちこちで開いていた講
 
演会の中で、今回の大震災に対する警告を発しなかったのでしょう?こんな大震災が起こるの
 
を知っていながらたった1通の手紙だけで済ますとはあまりに無情なやり方じゃありませんか。
 
そして何故、あの大きな悲劇の直後に、鬼の首をとったかの様に、今更ながらの予言を公表す
 
るのでしょう?最初から自分のHPに出していれば良かったのに!!
 

 
ジュセが本当に予言をしていようがいまいが、どちらにしても最低の人間性を持つ人物である事が改めて明らか
 
になりました。こんな輩に守ってもらうほど、日本は落ちぶれておりません!!
 


 
おまけ。ジュセリーノを検証した本国のTV番組。
 
 
この番組『ファンタスティーコ』と言うブラジルの人気番組ですね。日本でもこういう番組を是非やって欲しいもの
 
です。


 
被災者の皆様には、神経を逆なでするような記事だったかもしれません。
 
その様な印象をお持ちになった方がいらっしゃれば、心よりお詫びいたします。
 
 
 
 

ケムネタ

ケムに関して色々調べてるんですが、いやぁ、いいですね、これは!!
 
こういうのが無いと、当ブログのネタも涸れますので、嬉しい限りです。
 
あえて言うと、ケム・ネタは、理屈っぽすぎて湿度に欠けるのが難点ですが。
 
 
 

全1ページ

[1]


.
TO7002
TO7002
男性 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

過去の記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事