過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

パスカグーラ事件における、フレッド・ダイヤモンド保安官のテープの内容です。どなたか、英語に堪能な方に訳して頂けませんでしょうか???私の英語力では微妙なニュアンスが判らなくって…。
 
-って、そんな暇な人はいないよなぁ…。
 
CALVIN: I got to get home and get to bed or get some nerve pills or see the doctor or something.  I can't stand it.  I'm about to go half crazy.
CHARLIE: I tell you, when we're through, I'll get you something to settle you down so you can get some damn sleep. 
CALVIN: I can't sleep yet like it is.  I'm just damn near crazy.
CHARLIE: Well, Calvin, when they brought you out-when they brought me out of that thing, goddamn it I like to never in hell got you straightened out.
 
His voice rising, Calvin said, "My damn arms, my arms, I remember they just froze up and I couldn't move. Just like I stepped on a damn rattlesnake." 
 "They didn't do me that way", sighed Charlie.  Now both men were talking as if to themselves.
CALVIN: I passed out.  I expect I never passed out in my whole life. 
CHARLIE: I've never seen nothin' like that before in my life.You can't make people believe-
CALVIN: I don't want to keep sittin' here.  I want to see a doctor-
CHARLIE: They better wake up and start believin'...  they better start believin'.
CALVIN: You see how that damn door come right up? 
CHARLIE: I don't know how it opened, son.  I don't know.
CALVIN: It just laid up and just like that those son' bitches-just like that they come out.
CHARLIE: I know.  You can't believe it. You can't make people believe it-
CALVIN: I paralyzed right then. - I couldn't move-
CHARLIE: They won't believe it.  They gonna believe it one of these days.  Might be too late.  I knew all along they was people from other worlds up there.  I knew all along.  I never thought it would happen to me.
CALVIN: You know yourself I don't drink
CHARLIE: I know that, son. When I get to the house I'm gonna get me another drink, make me sleep.Look, what we sittin' around for.  I gotta go tell Blanche... what we waitin' for?
CALVIN (panicky): I gotta go to the house.  I'm gettin' sick.  I gotta get out of here.
 
Then Charlie got up and left the room, and Calvin was alone.
 
CALVIN: It's hard to believe . Oh God, it's awful... I know there's a God up there...
 
前回の記事で、「3mの宇宙人」と「ホプキンスビルの宇宙人」と共に私が勝手に御三家呼ばわりしたこいつ。
 
いや、このお方。
 
イメージ 1「パスカグーラの宇宙人」と呼ばれております。日本では。
 
やはりUFO本には必ず出ていた有名宇宙人です。
 
 
身長1.5m位。首がなく、肩から直接生えたような頭、灰色のしわだらけの皮膚
 
で、手はカニのハサミのような2本指、爪先のない丸い足。目口は細長い切
 
り口状で、耳と鼻は点状だったらしい。
 
指が2本しかないのは随分と不便そうに思えますが。
 
ジャンケン弱そうです。
 
 
 
 


 
こやつが現われたのは、ミシシッピー州パスカグーラ。メキシコ湾に臨み、パスカグーラ川の河口に広がる造船
 
の街で、アメリカを代表する大きな造船所(インガルス造船所)もあるそうです。
 
イメージ 2
 
1973年10月11日、チャールズ・ヒクソン(42)とカルビン・パーカー(19)の二人の造船所作業員が、造船所の埠
 
頭で夜釣りを楽しんでいました。夜釣りと言えば幽霊と相場が決まっておりますが、ところがどっこいそうではな
 
い。午後9時頃、「ヒュー」と言う音を聞いた二人が振り返ると、青っぽく光る物体が地上数十センチに浮かんでお
 
りました。
 
 
物体は横30フィート(約9m)、高さ10フィート(約3m)ほどで、側面のドアから3人の搭乗者が現れました。
 
恐怖で動けなくなった2人に、搭乗者たちは滑るように近づいてきました。
 
イメージ 14
(←)想像図。何となく幽霊っぽい。やはり夜釣りには幽霊か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
搭乗員に触れられたパーカーは恐怖のあまり失神。朝鮮戦争を戦ったヒクソンはさすがに気丈で、気絶こそしま
 
せんでしたが、2人の搭乗員に両脇を抱えられると体の重さが無くなったように感じられ、為す術なくパーカーと
 
共にUFOの中に連行されてしまいました。
 
イメージ 6
 
(←)「捕まった宇宙人」に対抗して、「捕まった地球人」。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UFOの内部は照明器具も見当たらないのに明るく(有機EL照明か?)、パーカーと離れ離れにされたヒクソンは
 
空中に横たえられ、目玉オヤジみたいな物体が身体の周りを飛び回って、医学的な検査をされました。2・30分
 
ほどすると検査は終わり、ヒクソンとパーカーは元の場所に戻されました。3人の搭乗員は空中を浮きながら物
 
体に戻り、あっという間に飛び去って行きました。
 
 
イメージ 9
 
(←)2人が夜釣りをしていた場所(当時の写真)。
 
 
 
 
 
 
 
 
(↓)グーグルアースで見た現場周辺。
イメージ 10
イメージ 11
 
車に戻り、恐怖心を薄めるためにウイスキーをがぶ飲みし、やっと落ち着いたヒクソンは、この体験を誰かに話
 
そうと思い立ちました。パーカーを連れて新聞社「ミシシッピー・デイリー・プレス」に行ったが閉まっていたので、
 
保安官事務所に電話しました。保安官フレッド・ダイヤモンドは事務所にやってきた2人を聴取しました。どうも
 
話がアヤシイと思った(そりゃ、そう思うわなぁ)フレッドは一計を案じます。自分が席を外すときでも、密かに録音
 
テープを回していたのです。しかし、後からテープを聞いてみると、ヒクソンとパーカーは2人だけになっても「誘
 
拐体験」を話し続け、特にパーカーが恐怖で泣き叫ぶ様子はとても演技だっとは思えなかったそうです。
 
 
翌日、キースラー空軍基地で健康診断を受けた2人ですが、放射能被爆などの異常は認められませんでした。
 
また、10月30日にポリグラフ(嘘発見器)のテストを受けたヒクソンはこれをパスし、彼が嘘を言っているのではな
 
い事が証明されました。
 
 
事件を知った、空中現象調査機構(APRO=民間のUFO研究団体)が調査の為コンサルタントのジェームス・
 
ハーダーを派遣。ハイネック博士も調査に乗り出し、彼らはヒクソンとパーカーに聞き取り調査を行いました。
 
その結果、ハーダーは2人の話の信憑性を完全に保証。搭乗員は「宇宙人類学者」であろうと推論しました。つま
 
り、「地球は宇宙の動物園であり、宇宙人は時々そこに住む生物をチェックしに来るのだ」と。
 
ハイネック博士はさすがにそこまでトンチンカンなコメントは出さず、「彼らが非常に恐ろしい体験をしたのは疑い
 
ないと思う」と述べるに留まりました。
 
 
その後ヒクソンとパーカーはTV番組に出演し、ヒクソンは事件に関する本を出版するなどして、この事件は「有
 
名アブダクション事件」の一つになりました。
 
イメージ 12(←)チャールズ・ヒクソン(左)とカルビン・パーカー(右)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
(←)体験を語る老境のヒクソン。
 
 


 
と言う訳で、何が面白いのか飽きもせず当ブログを読み続けて頂いている皆様には先が読めるでしょうが、
 
この一見与太話なのに、そこはかとなく信憑性があるような無いような的UFO事件のオチは、やはり只の与太話
 
だったようです。
 
 
フィリップ・J・クラス、UFOビリーバーの天敵みたいなジャーナリストですが、彼はこの事件の調査にも乗り出し
 
ました。そしてもう一人、「ローリング・ストーン」誌(聞いただけで反体制系だと判る雑誌だなぁ)のライター、ジョ
 
ー・エスダーハスもやって来ました。
 
 
クラスはヒクソンの受けたポリグラフ・テストを検証しました。すると、テストを行った操作員は経験が浅く、正式な
 
資格すら持っていなかった事が判りました。テスト自体もいい加減で、本来丸1日はかけるべきテストなのにもか
 
かわらず、当の操作員はテストを始めて3分後に「なんてこったい!!連中は本当のことを話している!!」とお調子者
 
発言をかましておりました。
 
また、クラスはヒクソンの証言についての矛盾点を指摘しました。ヒクソンは証言の内容をコロコロと変えていた
 
のです。例えば、搭乗員の口は「点」だったと言っていたのに、後から「細長い切り口」と言い換えてみたり、TVシ
 
ョーでは「UFO内部の明るい光のせいで3日間ほど目の痛みが続いた」と言っているが、事件翌日のキースラー
 
基地での身体検査では目の痛みを訴えていないとか。
 
 
エスダーハスは現地調査の際、事件現場が24h営業の料金所から丸見えな事に気付き、料金所の職員に聞き
 
込みをしたところ、「事件の夜にUFOだの円盤だのは見ていない」との証言を取りました。また、現場から1マイル
 
(約1.6Km)しか離れてない造船所の監視カメラを調べた所、事件当夜にはUFOも何も写っていませんでした。
 
ヒクソンが「事件」の約1年前の1972年11月20日にインガルス造船所をクビになっており、7月6日には破産を申し
 
立てるほど困窮しており、部下からも金を借りていた事も判明(クビの理由は「監督者としてふさわしくない指導を
 
していた」…つまり、部下から無理やり金を借りてたと言う事でしょう)。UFO話をうまく売り込んで借金を返そうと
 
したと言うのがエスダーハスの見立てでした。実際、事件直後からジョー・コリンゴと言う弁護士がヒクソンとパー
 
カーに接触し、「体験談」を雑誌や映画会社に売り込もうと暗躍していたとの事実があります。コリンゴは例のポ
 
リグラフ操作員を「数千回のテストと数年の経験がある操作員」と誇張して話し、「事件」の信憑性を高ようとした
 
りしておりました。
 
 
保安官フレッド・ダイヤモンドのテープも、パーカーが恐怖のあまり泣き叫んだと言うよりも、早くここから帰りた
 
いと訴えていただけのような感じを受けます。私の拙い英語力で読む限りでは。パーカーは「ウンザリだ、家に帰
 
る」とか言って、部屋から出ちゃってるし。 【matsさんが訳して下さったテープの内容】
 
 
部下から金を借りて返さないようなオッサンの狂言に、まだ二十歳前の若造がつきあわされてやりきれなくなった
 
のでしょうか、パーカーはこの後、造船所を辞め、パスカグーラからも離れていったそうです。
 


 
まあ、事の真偽など、そんな事はどうでもよくて、味のある昭和の宇宙人として、私は好きです。
 
パスカグーラの宇宙人って。
 
私としては、観光にやってきた宇宙意志ならぬ宇宙医師(宇宙刑事がいるくらいだから宇宙医師がいてもおかし
 
くないでしょ?)が、ボランティアで健康診断してくれたと言う美談なのですが。
 
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5
イメージ 7
(←)左から、ヒクソン、パーカー、宇宙医師、宇宙刑事。
 
 
 
 
パーカー君って、缶コーヒーの顔に何となく似てる…。
 


 
蛇足。この「事件」から28年も経った2001年、「あの夜、パスカグーラでUFOをみたっぺよ」と言う証言が退役軍人
 
から寄せられたそうですが、UFOがおっちゃんと兄ちゃんをさらったかどうかより、28年前のある夜の事をピンポ
 
イントで憶えている事の方が超常現象ですな。素晴らしい。私なんか、昨日の晩飯に何食ったかさえ忘れてるの
 
に。しかし何で、28年間も黙っていたのでしょうか。アメリカ人にも奥ゆかしい方がいらっしゃるようです。
 
 
蛇足の蛇足。アブされた人はことごとく「宇宙人に医学的検査を受けた」と言いますが、何で宇宙人に為されたの
 
が「医学的検査」だと判ったのでしょうか?まず最初にカルテを持たされ、はーい、最初は体重身長計りますー、
 
終わったらお小水を採ってくださいねーとか宇宙看護婦に言われたなら兎も角、そんな話は寡聞にして聞きませ
 
ん。それとも後日、検査結果をMIBとかが持ってきてくれたのでしょうか?「アナタハ・γジーティーピーガタイデ
 
ス・セイミツケンサヲ・ウケテクダッサーイ・アアヤバイ・エネルギーガキレテキタ」とか言いながら。
 
 
蛇足の蛇足の蛇足。宇宙刑事がいるなら、宇宙検事や宇宙弁護士もいるはずですね。宇宙家庭裁判所裁判官
 
がハートウオーミングな判決を下したりとか。宇宙医師が無医村ならぬ無医星で孤軍奮闘したり、宇宙検事は冤
 
罪ばっかりつくってたりとか(おっと、アップトゥーデイトだな)。宇宙連邦ならぬ宇宙蓮舫が「宇宙一になる理由は
 
何があるんでしょうか?2位じゃダメなんでしょうか?」とか言ってたりして。そう考えると、宇宙人もなかなかドラ
 
マチックですねえ。
 


 
『人類はなぜUFOと遭遇するのか』(カーティス・ピーブルズ著・ダイヤモンド社)
 
 
鎌倉怨霊散歩〜「高徳院・鎌倉大仏」その2に波乗り娘さんから頂いたコメント2011/5/23(月)
コメントのタイミングがいつもマイペースでスミマセン; 鎌倉関連の記事なので、こちらに書かせていただきます☆ 大変お忙しいとは思いますが、いつか鎌倉へ取材に行かれる時は由比ヶ浜大通り沿いの或る店に、サクッとついで取材に行って頂けるとありがたいのですが…。ご存じかもしれませんが、この通りに「○剣」という骨董屋があり、ウィンドウに飾ってある鎧に凄みを感じるのです。これだけなら「私の印象」で終る話です。が、不思議な話はここからです。だいぶ前から、由比ヶ浜大通りを歩くたび、ふと道路の向こう側を見ると、その鎧はありました。あまりの凄みに目は釘付けになるのですが、道路を横断してまで見に行こうとは思わず…これって自分にはちょっとありえないんです!自分の第6感はあまり当てにならない…というか好奇心の方が勝つ「恐い者知らず」と言われてる自分がですよ、骨董品ぐらいで。てか小田原城で本物の鎧とか見たことあるけど、恐いなんて感じたことないし。人生で怖じ気づいたのは、実朝さんのやぐら以来です(^_^;)不思議な事に、何百回となく歩いてるこの通り「○剣」側を歩く時は…あー文字数の関係で続くデス 
(続きです)
目に留まらない、というかその店の存在自体、スコ〜ンと忘れてしまいます。由比ヶ浜大通りは大好きで、店の回転も早いので、毎回ウィンドウショッピングしてるのに気がつかないんですよね。そのくせ反対側を歩く時は必ず目に留まる。もう何百回となくこの通りを往復してるのにちょっと変!?先週の土曜も家から長谷に向かって「○剣」側を歩きながらウィンドウショッピング…やはりその時も目に留まらず思い出しもせず。ところが、帰りに反対道路側の店に寄り、ふと道路の向こうに目をやると例の鎧が!…そして一週間後の昨日の15時頃、モヤモヤした気分に決着をつけようと思って一軒一軒、隈無くチェックして歩きました(でも内心は対面したくなかった)結果…「○剣」は看板すら見つかりませんでした(?_?)薔薇を見に文学館に寄ったので、帰りは来た側とは反対の道を歩いてたら突然救急車のサイレンが聞こえたので車道に注意を向けると、遠目にあの鎧が目に入り〜「何なんだぁ!?」まさにつかず離れずですよ!ちょっとでも興味もたれたなら、店主にそれの出所を訊いて貰えませんでしょうか。(←他力本願;) 
 
 
 
「福岡県航空自衛隊築城基地で」に maj*uk*30* さんから頂いたコメント2011/6/5(日)
私が教育隊区隊長で勤務していた防府南基地でのこと。
当直勤務の部隊内巡回中後ろから別の足音がついてくる。
夜中、学生隊トイレの鍵が誰もいないのに内側から掛けられている。
学生が夜中に寝ていると、首を絞められる。
基地はずれに隊列を組む人影を見た。
夜中に当時使用していない旧隊舎に明かりがつく。
等・・・逸話を多く聞きました。
それも6ヶ月の間に。
私は程なく転勤しましたが。 
 
 
「無言」にnnh*t52*さんから頂いたコメント2011/6/12(日)
 私の父は、川端先生の知り合いで、マリーナの引っ越しを手伝い
あの部屋にいきました。
父は、とても嫌な感じの部屋だったと言ってました。
その後、先生が自殺してしまいました。
でも、わたしはマリーナが大好きです。
みなさん、小坪トンネルや名超トンネルの事を心霊スポットと
言いますが、地元の人は見たことがないというのも有名な話です。
 
 
呪われたUボート・「UB-65」にのりちゃんさんから頂いたコメント2011/6/13(月) 
TOさん、こんばんは。
私の祖父は、戦中は軍人、戦後は警察官をしておりました。
20年前に他界しましたが、それぞれの怪異譚を聞かせてくれました。
亡くなる前に、こんなことを言ったのを覚えています。
「軍隊で体験したことで、ひとつだけ話していないことがある。これを話したら、怖くて眠れないかもしれないぞ・・・」
結局、聞けませんでした。
少々後悔していますが、結構怖い話が多かったので、聞かなくて正解だったのかも・・・。
 
 
 
呪われたUボート・「UB-65」にのりちゃんさんから頂いたコメント2011/6/14(火)
TOさん、こんばんは。
またまた遊びに来てしまいました(笑)。
「誰何」と言う言葉、御存じでしょうか?
祖父は山形歩兵第32連隊に所属する軍曹でした。
そこで聞いたそうなのですが、ある若い兵が女の子をナンパし、「今晩、門番するから遊びにおいで」と誘いました。
しかし、突然の門番交替。それを知らずに夜になり遊びに来る女の子。
当然、門番ビビります。だって、暗がりから、女の子がニコニコしながらやって来る。
「誰か!!」
当然「誰何」が始まります。今はどうか知りませんが、旧軍では3回「誰何」をし、返答なければ攻撃可能となります。
女の子は、自分をナンパした若い兵がふざけているものと思い込み、そのまま門に向います。
案の定、女の子は、三八式歩兵銃に装着された銃剣に貫かれ絶命します。
それ以降、夜な夜な女の子の霊が現れ、ついにその門は閉鎖されたそうで
す・・・。
実は、似たような話は自衛隊にもあるようです。
新兵を怖がらせるための作り話か?
はたまた部隊内の規律を守らせるための作り話か?
しかし、作り話だとしたら、戦前から存在することになります。
この話を聞いたのは30年以上前のことです。
祖父によると、連帯基地には実際に一つだけ閉鎖された門があったそうです。そして当時、部隊内では、かなり信憑性の高い話として広まっていたそうです。
今となっては確かめる手段はないのですが・・・。 
 
【TO注;「誰何」とは「すいか」と読み、要は「貴様、何物だ!!官姓名を名乗れ!!」といったような意味の言葉です。】
 
 
「Midnight security guard 」にのりちゃんさんから頂いたコメント2011/6/15(水)
TOさん、こんばんは。
よろしかったら聞いて下さい。もし、題をつけるとするなら・・・
「真夜中の訪問者 VS 日本刀」
深夜二時過ぎ、ドアが開きます・・・。
ひたっ・・・、ひたっ・・・、ひたっ・・・、
「またか・・・」
次の瞬間、
「どん!どん!どん!」
横を向いて寝ている私の背中を、何者かが激しく叩きます・・・。
最初は、軽い「金縛り」でしたが、腕を強くにぎったり、背中を激しく叩いたり、だんだんエスカレートして行きます。
そしてある夜、
「がん!がん!がん!」
ドアを激しく叩きだしました。これにはさすがに驚いて飛び起きました。
「いい加減にしてくれないかな〜、こっちは寝不足だよ!」
身内や知人に話しても、「錯覚」、「レム睡眠」と言って取り合ってくれません。
そんなある日、知人から「店開いたから、遊びにおいで。」とお誘いがありました。私の職場の近く、歩いて5分、「刀剣○○」。
昼休み、ふらっと遊びに行きました。
「いらっしゃい。○〇さんから聞いてますよ。」
その方は、知人○○さんから依頼され、店を任されている店長。
温厚な老紳士。実は居合の達人。
「何本か見せて下さい。」
すると金庫から、大小あわせて4本取り出し、私の眼の前に。
以前から興味はあったのですが、購入しようとまでは思っていませんでした・・・が・・・
その中に、非常に美しい「脇差」があります。
一目惚れです。
「店長、これ、おいくらですか?」
なんとか手の届く金額でした。
「やはり、「縁」ですかね〜」
店長はおもむろに、目釘をはずし、「なかご」を見せてくれました。
「豊後住△△」
△△・・・、珍しいと言われる私の「姓」と全く同じ「銘」が彫られている。
その週の日曜日に、貯金をはたき購入。帰宅し、早速お手入れ。
目の錯覚なのですが、鞘から出すと、刀身が異様に長く見える。
登録手続きのための書類を、管轄する教育委員会に郵送したその日の夜、早速、やって来ました・・・招かれざる訪問者が・・・
ドアが開きます・・・
ひたっ・・・、ひたっ・・・、ひたっ・・・、
・・・「うぎいっ!!」
初めて悲鳴を聞きました。
ちょうど脇差を置いている部屋の前に「足音」がさしかかった瞬間です。
やっぱり夢かな?そう思いながら起床し、「日本刀の間」(笑)に。
「あれっ?」
刀袋の口を結ぶヒモが緩んでいました・・・。
それ以来、真夜中、訪問する方は誰一人いません。

このコメを読まれた方は「夢!」、「錯覚!」と言うかもしれません。
確かに夢かもしれません。
ですが、一つだけたしかなこと、それは「脇差」を購入してから「安眠」できていると言うことです(笑)。
長文、失礼しました。 
 
ですが、このような「気味の悪い刀」は比較的少ないそうです。

何故か?

昔の人たちは、今の時代より信心深く、刀が引き起こした(と思われる)災いが起これば、直ちに神社仏閣に刀を納め、処分してもらったそうです。

そう考えると、それを切り抜けた「悪い」刀に宿る「念」の強さは、かなりのものだと思われます。

「豊後住△△」、我が家にやって来てから、変なことがパッタリなくなりましたので、私にとっては「守護刀」なのかもしれません。

P.S 私、医療関係の仕事をしております。愛刀を振りかざすことはございませんのでご安心を。(笑)
 
 
 
「整形外科病院」にのりちゃんさんから頂いたコメント2011/6/29(水) 
 「S大学付属病院にて」
12年程前、友人「K」脳外科医から聞いたお話。
研修医「K」先生は、その日当直。病棟での仕事を終え、医局にて一休み。時刻は真夜中の1時過ぎ。仮眠をとる前にコーヒータイム。
エレベーターを使い、地階の自販機コーナーへ。人気のない深夜の地階は、薄暗く少々気味が悪い・・・
「ガコン!!」
自販機から落ちてくる缶コーヒーの音は、妙に響く・・・
コーヒーを取り上げようとした時、後ろに人の気配が・・・
パジャマを着た中年女性が、エレベーターに向いふらふら歩いている。
「もう消灯時間はとっくにすぎているのに・・・」怪訝に思いながらも、彼もコーヒーをポケットに入れ、その後に続く。
その女性は、3つ並んだエレベーターの一番奥に乗り込んだ。
「待って下さい!」そう言いながら、彼も一番奥のエレベーターに乗り込もうとする。
閉まりかけたエレベーターの扉を開ける。
そこには誰もいませんでした・・・
 

「整形外科病院」にのりちゃんさんから頂いたコメント2011/6/29(水) 
「S大学付属病院にて(2)」
これも12年程前、同僚「U」歯科医師から聞いた聞いた話。
「U」先生は、明日のオペに備え、ナースステーションでクランケのカルテをチェック中。
時刻は午後5時ごろ。看護師さんたちの引き継ぎが始まります。

「あの〜・・・」

若手の看護師さんが、言い辛そうに話し出す・・・

「○○○号室の□□さんが、昨晩、窓の外から女性に睨まれたそうです・・・」

ここは4階。「U」先生、吹き出しそうになるのを抑えて、師長の返答を待つ。

「ああ、あの部屋、出るのよ。」

「U」先生、思わず「えっ!」と言ってしまったそうです・・・
 
 
 
「暑すぎる夜」にリットリオさんから頂いたコメント2011/6/30(木) 午後 5:20
 もしかしたら以前カキコしたかもしれませんが、私の友人も私とドライブ中に通りなれた道で突然普段通らない脇道に曲がり、あわてて元の道に戻ったことがあります。
その後私が彼の行動に疑問を覚え(「勝手に腕が動いていた」)という
、グーグルアースでその道の先を調べたら自殺で有名な場所がありました。
彼は仕事に撲殺されてくたくただったので、そういう心身共に弱った人は心の隙につけこまれ呼ばれるのかもしれませんねぇ。
 
 
 
「UFO目撃多発地帯!!神奈川県丹沢周辺 その2」にマリナさんから頂いたコメント2011/7/2(土)
いきなりコメントすいません。疑われるかもしれませんが、今朝2:30頃、東海大学から弘法山・ヤビツ峠方面を見ているとオレンジ色の光が5分くらいにわたって何度か光りました。瞬間移動?の様な事は起こっていません。点に光っただけです。調べていてここにたどりついたのでご報告させていただきます。

全1ページ

[1]


.
TO7002
TO7002
男性 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

ブログバナー

過去の記事一覧

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
いまならもらえる!ウィスパーWガード
薄いしモレを防ぐパンティライナー
話題の新製品を10,000名様にプレゼント
コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!
いまならもらえる!ウィスパーうすさら
薄いしモレを防ぐ尿ケアパッド
話題の新製品を10,000名様にプレゼント
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事