Beacon of hope 〜生まれ来る命に

シンガポールに住んでいます。こちらの生活や子どもの成長記録を紹介しています。

全体表示

[ リスト ]

初めてのクリスマス

のぞみの初めてのクリスマスイヴ。

我が家のホームパーティーに義母と義姉を迎えてにぎやかに。
お料理をしている奥さんの邪魔をしないように、のぞみを連れてお二人をお迎えに行く。
出掛ける前にツリーの前でパチリ!

イメージ 1



ケーキは、自宅近くの神戸でも1,2位の有名店“ダニエル”の。
ここのケーキはどれも甘さ控えめで大人のケーキ。
本当に楽しい、そして幸せなクリスマスを過ごした。

イメージ 2


時間は前後するが、昼過ぎに荷物が届く。
明けてみると、“出産祝い”というよりも“のぞみへのクリスマスプレゼント”という感じ。
それがこれ。

イメージ 3


フカフカの大きなクマのぬいぐるみ。
ちょうど大きさがのぞみと同じくらい。
よかったね、のぞみ。

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

のぞみちゃん。。かわいい♡帽子がピッタリになるのはいつかなぁ〜。。(´▽`)

2006/12/25(月) 午後 0:11 [ - ] 返信する

あっという間に帽子がピッタリになって、くまちゃんより大きくなっちゃうんでしょうねฺ★(。◕ฺ∀◕ฺ。)今夜もよい時間を♬

2006/12/25(月) 午後 1:38 - 返信する

メリークリスマス!のぞみちゃんとベアのツーっショットがとっても可愛いですね〜♡

2006/12/25(月) 午後 5:40 * AKKO * 返信する

同じ大きさのクマちゃん、いいですね〜(*^^*) かわいいです♪ 初めてのクリスマスイブ、ステキだったんでしょうね☆

2006/12/25(月) 午後 8:35 *・ari・* 返信する

顔アイコン

よかったねえ。。希実ちゃん、かわいいぬいぐるみですね。仲良しになって欲しいですね・・

2006/12/25(月) 午後 10:04 [ gom*suk*4* ] 返信する

顔アイコン

ケーキが控えめのが良いですね。縫い包みをあっと言う間に越していきますね。

2006/12/26(火) 午前 6:28 coc*ro0*1 返信する

おっかちゃん、こんにちは。この写真を撮るときに何度も帽子が顔にかぶさってました。

2006/12/26(火) 午後 0:02 未来パパ 返信する

haruさん、こんにちは。昨日はまたこのくまちゃん、ビニール袋の中に戻されてました。すぐ汚れそうだしね。

2006/12/26(火) 午後 0:10 未来パパ 返信する

AKKOさん、こんにちは。希実もうれしそうでしょ。

2006/12/26(火) 午後 0:11 未来パパ 返信する

ariさん、こんにちは。今までのどのクリスマスよりもハッピーでした。来年はどんなクリスマスだろう。

2006/12/26(火) 午後 0:13 未来パパ 返信する

チーちゃん、こんにちは。大きな包みが届いて何かなとあけてビックリでした。

2006/12/26(火) 午後 0:18 未来パパ 返信する

cocoroさん、こんにちは。ケーキはこれを大人4人でいただきました。あんまり大きくてもねぇ。

2006/12/26(火) 午後 0:19 未来パパ 返信する

顔アイコン

大きさ同じだ♡お友達が増えましたね〜(人´∀`) 家族が増えてステキなクリスマスになりましたね。お義母さまたちにもたくさん抱っこされたのかな♪

2006/12/26(火) 午後 7:08 [ - ] 返信する

初めてのクリスマス、のぞみちゃんは素敵な時間を過ごされたみたいですね。のぞみサンタ、かわいいねぇ!

2006/12/27(水) 午後 4:10 はなちゃん 返信する

☆りんごママさん、こんばんは。もうそれはそれは引っ張り蛸でしたよ。写真も一杯撮りましたし。

2006/12/27(水) 午後 6:13 未来パパ 返信する

はなちゃん、こんばんは。みなさんいいクリスマスを過ごされてますね。見て回っていて、ますます幸せになりました。

2006/12/27(水) 午後 6:20 未来パパ 返信する

アバター

クマちゃんとのショット、とってもかわいい笑顔ですね^^

2006/12/27(水) 午後 11:59 はるたっちん 返信する

きゃーーーーーくまさんとのショットがいい! いいなぁいいなぁおいしそうなケーキに素敵なツリーに。とってもいい感じです。パパさんはサンタさんにならなかったんですか??

2006/12/29(金) 午後 9:21 もどにゃん 返信する

はるたっちんさん、こんにちは。今のうちのPCのデスクトップはこの写真のクマと希実のドアップです。

2007/1/7(日) 午後 5:01 未来パパ 返信する

もどにゃんさん、こんにちは。とりあえず、食事中は帽子をかぶってましたよ。

2007/1/7(日) 午後 5:02 未来パパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事