全体表示

[ リスト ]

お誕生日(^◇^●)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

メイおめでとう(^◇^)v
ってことで週末はショウちゃんとお祝い(*^ω^)人(^◇^*)
【銀座KIHACHI】でランチして誕生日プレゼントのお買い物♪
ホントはね。
誕生日とクリスマスのプレゼントを一緒にして豪華なリングを買って貰うから
今回はプレゼントなんてなかった。んだけど・・
最近。引越しのコトとかその他もろもろでショウちゃんにたくさんの不安と
少しの不満と色んな複雑な気持ちを伝えて、でも伝わってない気もして、確認して
話して話して、伝えて伝えて、だからショウちゃんも色々感じたんだろうね。
表向きはプレゼントを一緒にしたけれどなんにもないのは淋しいでしょ?
ってコトで。高いものは買えないけど・・ってプレゼントしてくれたんだよ。
ネックレス。
色々探して【4℃】か【スタージュエリー】に絞った。
銀座の色んな店舗の【4℃】と【スタージュエリー】をぐるぐるしながら
迷って。迷って。すごーく迷って。。
で。決めた(^◇^*)
ショウちゃんありがと♪すごくすごく嬉しいよ。(^ω^)人(^◇^)
ショウちゃんの気持ちがメイにはすごくすごく嬉しかったんだよ(^◇^*)
お夕飯はショウちゃんが予約をしていてくれた【京城】で美味しいお肉をたくさん食べて
幸せ♪(^ー^*)
美味しいものは幸せな気持ちになれる♪
メイの希望で小さいホールのケーキを買って、ロウソク立てて、
「ふうぅ〜っ」って消して・・ふふふ(^^*)
誕生日っぽい♪
イチゴがたくさん入ったケーキを2人で食べたよ。
ショウちゃんはカットケーキを数種類(^ω^)ってのも良かったみたいだけど・・
それはクリスマスにしようね。
やっぱり誕生日はホールの方が嬉しいよ(^^*)
ショウちゃん?
たくさんたくさんお祝いしてくれてありがとう。
メイの話ちゃんと聞いてくれてありがとう。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事