ここから本文です
くまさんの空を見上げる洞穴
管理人くまさんの最近気が付いた見上げた写真のブログです

書庫全体表示

久しぶりにいいお花

久しぶりにいいお花ができました^^

イメージ 1

この記事に

  • 顔アイコン

    初めましてです(`▽´)
    ガマンできないのでコメントさせてくださいヽ(*’∀’*)/
    初コメなので失礼があったらすいません。。。(σ^▽^)σ

    正直ここのところ落ち込んでいたのですが、徳政@くまさんさんのブログを読むことができて元気を取り戻せました( ´∀`)

    ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えましたo(^-^)o
    それを改めて気づかせてくれたのが、管理人の徳政@くまさんさんのブログだったんですよ(o^∇^o)

    koikaren@i.softbank.jp

    私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
    直接メールを頂けたら必ずお返事します(´∀`*)
    お時間はとらせないので宜しくお願いします。

    [ naa*v9*gg*0t ]

    2015/2/21(土) 午前 10:21

    返信する
  • 顔アイコン

    ブログ読ませて頂いたので足跡代わりにコメ残します(`▽´)
    私のブログにも是非遊びに来てくださいッ(・∀・)

    一応承認制にしてるのでsaki-hanamizuki@i.softbank.jp迄メールお願いします!
    2016年☆お互いに良い年になればo(^◇^)o

    [ - ]

    2016/1/25(月) 午前 1:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事