to_mo_to_mo_sのなんとなく

つれづれのお話をつづっていきます。アップが遅れ気味ですm( )m

全体表示

[ リスト ]

ホテル日航東京

先日TDLに行った子供らが、今度はシーに行きたいと・・・
家計が火の車の私(父)はやむなく虎の子のJALマイレージの一部を
払い出し、夏休みのホテル日航東京のTDR2dayマルチパスポートプランを
申し込みました。
あとは子供らのパスポートと、当日の食事・お土産代だけで
すみそうなので、助かります・・・
後は、当日過激に暑くならない程度に晴れてくれれば
うれしいです・・・

暑い東京の1日でした。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今年の夏休みのシーは新しいアトラクションも出来るので見所いっぱいですよ!楽しんできてくださいね!

2005/6/8(水) 午後 6:58 [ cle**yuki ] 返信する

顔アイコン

cleo_yuki さんありがとうございます。 今、一生懸命長女が雑誌を見て研究しています。 その昔は、私も年2回はTDLに行っていたフリークだったのですが 社会人になって縁遠くなってしまいました。 精一杯楽しんできます。 また、情報があったら教えてくださいね。

2005/6/8(水) 午後 10:42 [ to_*o_t**mo_s ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事