駄目な中学生のブログ

本当に駄目な中学生のブログですw

TOP

すべて表示

はじめまして

                                            訪問感謝です! アニメ、ゲームが好きな人は大歓迎です!そうでない人も是非!! たくさんコメントしてくださいね♪

その他の最新記事

すべて表示

財布買いました

2010/10/11(月) 午前 10:34

前から欲しかったけど、お金がなくて買えなかったレザーウォレットをネットでやっと購入しました。 色はヌメ(ナチュラル)ってやつです。使っているうちに色がいい感じになるやつです。僕のはまだ白いです。 値段は合計8300円(安い方) 財布を買ったおかげで、入れるものがなくなりましたorz お金がたまったらビーズなども付けたいな〜と・・・  お金貯めない ...すべて表示すべて表示

寒い

2010/9/25(土) 午前 10:23

最近いっきに寒くなりましたね〜 朝起きるのが寒さで辛いぐらい でも、暑いよりはいいのかな?皆さんは暑いのと寒いのどちらが嫌いですか? 僕は暑い方が嫌いです。 寒ければ着込んで対処できますが、暑いとクーラー等お金がかかるものを使わないといけなくなりますから・・・(僕の場合 寒すぎるのも嫌ですがww では、皆さん風邪などをひかないように ...すべて表示すべて表示

ドットサイト購入

2010/9/14(火) 午前 0:08

ドットサイトを購入いたしました〜♪ 高かったです(約8000円) おかげで所持金は1000円w でも、M4が、かなりかっこよくなりました。



.


みんなの更新記事