と、ある平凡な雑記と戯言

ト・アルPの平凡な雑記です。よろしくですよっ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

てなわけで、うpしましたよー!昨日。

【ホラM@S】 階段の怪談
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7782156

タイトル通り、階段でおきた怖いお話。
よくあるタイプのお話ですが、楽しんでもらえたら幸いですっ。

もう一つ、違った形のお話も考えてたいたのですが、結局コチラになりました(*´ω`*)
まぁ、なんとか間に合ってよかったですw
タイトルはいたってシンプルにそのまんま。何も思いつかなかったからね!
見たら、都市伝説タグとかついてて、ちょっと嬉しかったりします。都心伝説とか好きなのでヽ(´ー`)ノ

開く コメント(2)

こ、腰骨が…っ!

痛みます、ずきずきと。
今のお仕事、作業台が低いのですよ(´・ω・`)
だからかなり前屈みのままで作業しなきゃいけなくって。
おかげで腰がちょお大変。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あ、そういえば、ネンドロイドぷち買ってみました!
私服春香さんが一発で当たりましたヽ(´ー`)ノ
これはつまり俺と春香さんは赤い糸で結ばれてるってことですよね、分かります。
【やったー!】

今日はホラm@s。
何かつくろーかちら?もう18時前だけど(´・ω・`)

開く コメント(0)

短編二つ目うpしたよーヽ(´ー`)ノ

貴女がくれた、私の笑顔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7752525

はるちは、はるちは!
てなわけで、千早視点で春香と千早のお話です。
久しぶりに書く千早は難しい!
まぁ少しでも楽しんでもらえたら嬉しいのですけれど(*´ω`*)

開く コメント(4)

というわけで、メインストーリーはクリアしましたが、
クリアしてからが本番な今回のドラクエです。
高台メリポ、とまらないとまりにくい!
朝から延々と、はぐれメタルを追っかけまわしてました。せっかくの休みなのに。
またちまちまクエストとかもクリアしていこうと思います(*´ω`*)

水曜の夜は久々にカラオケに行きました。歌い方を忘れました(´・ω・`)
…どうやって歌ってたかなぁ。うーむ。

ノベマス、みんな暖かく迎えてくださって嬉しい限りですねっ。
近いうちにちゃんとしたシリーズをつくりたいものです。気力は現在充実中(`・ω・´)

開く コメント(0)

短編うp

不安の先に輝く夢は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7714456

春香さんがあまりにも可愛すぎるので、なんとなく作ってみた。
1時間半ほどで作った、3分ほどの短いお話でっす!
自分がリアルジョブチェンジしたのもあって、春香さんにも初めてのライブ前日を迎えてもらいました。
や、俺の新しいお仕事はそんな夢溢れるような仕事ではないけれどw
まぁ少しでも楽しんでもらえたら幸いです(*´ω`*)

ちょくちょく短編うpしていこーかなー。ネタはないけど。

開く コメント(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事