毎日はレビュー

「毎日がレビュー」の別館です。免許不要の無線(サイタマAD966)ネタが多くなりつつあります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

各地のミーティングや忘年会にお邪魔させていただき、「あいつ選挙に出るんじゃないか?」と
噂されているサイタマAD966です(笑)。 なんの選挙だったら票集めできるのだろう?

今回は、長野県のフリラ系忘年会にお邪魔してきました。
いやぁ、長野県は予想以上に変態ぞろいでらっしゃいました。良い意味で。
そんな皆さんにお世話になりっぱなしで、こちらは飲み食い専門。
2日間、ありがとうございました。

じゃんけん大会で、私、DCR用のアンテナSRH350Dを頂戴しました。
実はこれ欲しかったのですよね。みちのくCBersミーティングでも狙ってたんですが、ゲットならず。
SRH350DHを持っているので、「それでいいじゃん」と言われそうですが、都会の喧騒の中で
DCR運用する場合、SRH350DHは少し長いのですよ。目立ってしまう・・・。
とは言え、ノーマルのヘリカルだと少し飛びに難あり。となると、その間の長さのSRH350Dが
最適じゃないかと思っていたわけです。
今回、念願がかないました! いつが最初の実戦配備になるかわかりませんが、神出鬼没で
出てきますので、聞こえていたらお声がけください。

この記事に

閉じる コメント(4)

遠方からのご参加ありがとうございました。
県外から参加の本部長が一番変態でしたが(笑)、長野各局の変態ぶりも御覧いただけたようで良かった?です。
また機会があれば、ご参加ください。
お疲れさまでした。

2017/12/4(月) 午前 6:30 [ ナガノAA601 ] 返信する

顔アイコン

秋津会幹事選挙戦の際は一票差し上げます。笑

2017/12/4(月) 午前 9:40 [ ヒョウゴAB337/1 ] 返信する

> ナガノAA601さん
今週末は大変お世話になりました。
変態同士だと非常に楽しいですね〜。
また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。

本部長は長野変態枠でカウントお願いします(笑)。

2017/12/4(月) 午後 8:17 tob*ke 返信する

> ヒョウゴAB337/1さん

某ねりまさんに脅されて、今回の幹事も無投票当選です。(^o^)

2017/12/4(月) 午後 8:20 tob*ke 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事