ここから本文です
ハスキーtitanのやんちゃな日々
ハスキーと過ごしワンコフィギュアに集中し、クロスバイクで走りワイン作りとボサノバ弾き語りを楽しむ!!

書庫ワンコにゃんこフィギュアはこちら

すべて表示

今月10月26日から31日まで兵庫県西宮の阪神甲子園駅そばのギャラリーアライさんでワンニャンの陶芸作品展
大矢康行 陶塑彩Ⅲ「Mad about Cats & Dogs」
を開催します。
イメージ 1
イメージ 2


西宮は中高校時代を過ごした懐かしい町です。
兄の親友で中高校の先輩でもある荒井洋一さんが始めたこのギャラリーアライでいつか個展をやりたいなあと、5年前のこの時期に行われた鳴尾高校の還暦同窓会の機会に立ち寄ったみたその数日前に、残念ながら亡くなられていました。
なんてタイミングが悪いというか、ひょっとして呼び寄せてくれていたんじゃないかという思いとともに、ようやく人前に出せるようになってきた陶芸作品を見せたかったという気持ちがますます強くなりました。
そんなふうに思いながら昨年から始めた個展、今回また同窓会の計画が立ち上がり、この機会に生まれ故郷でやろうと決心しました。

荒井さんは犬も大好きで、アイメイトのお仕事にも一時期係られており、自分の作品を見たら喜んでくれただろうなあと思いながら供養になればとも思います。

そんな縁のある場所での作品展なんです。

今回は陶塑彩の3回目で、最初が昨年のニャンコとピアノの物語「Ebony & Ivory」、二度目今春はハスキーと人とのふれあいをテーマに「Everyday with Husky」に続くは、ワンニャン勢揃いの
「Mad about Cats & Dogs」です。


イメージ 3
大好き

イメージ 4
音楽室で遊んでるのは?

イメージ 5
おおきくなったね

イメージ 7
1.2.3.ハイ

イメージ 8


イメージ 6
 来年の干支は戌 レトリバー狛犬 

イメージ 9

そしてハスキー シーサー

これまでの作品のほか、新作20点を加えて臨みます。

ワンニャン好きの皆様、お誘いあわせてお越しください。

作品展と同時にワンニャンフィギュアのオーダーも承ります。


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事