麺喰いのぶらぶら季節を切取

又・・ボチボチ更新開始しました。

トップ

すべて表示

快晴の夫婦桜

イメージ 1


2017.4.23 合戦場のしだれ桜

樹齢180年の二本の桜が重なりあい咲く見事な桜


その他の最新記事

すべて表示

ランチ営業時間は30分くらい

2017/4/27(木) 午前 11:29

久しぶりに「にんにく村」さんで昼のランチ 混雑が予想できるお店なので、開店30分前に到着してみたら 既に先客4名の開店待ち客がいました・・・ 開店の頃には10名以上の行列で、並んだお客の全てが入れない繁盛店に・・ ...すべて表示すべて表示

三春付近桜紀行

2017/4/27(木) 午前 10:50

込木の地蔵桜 推定200年の枝垂れらしい・・ 素人の私にはエドヒガンに見えました。 芹ケ沢桜 推定300年の枝垂れ 山田天王桜 推定樹齢が解らないけどエドヒガンらしい 紅枝垂 ...すべて表示すべて表示

妖美な貴婦人

2017/4/24(月) 午後 1:02

福聚寺の枝垂れ桜 樹齢470年の古木 『千年巡恋』滝桜 夜のテレビ放送の為、奥のソメイヨシノにもこの時はライトアップ ☆ ブログ村参加中、気に入りましたらこちらをポチしてくれると嬉しいです☆ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事