【 HCCR 的 お 山 通 信】

兵○○クロスカントリーライダース

最近の写真

すべて表示

TBI 備忘録 

TBI で 思い 知った事を書きたいと思います。
まずもって
TBIを運営されている SSERのスタッフの皆さん 本当にお疲れ様です また こんなにも楽しませて頂き 
本当に ありがとうございました。
TBIに参加し たくさんの事を気付かせていただきました。
 
レース中は必死のパッチだったもので 
エントラントの皆さんとも もっと交流を持たせてもらえばと帰ってから
思いました。
良い出会いもあり また一緒にレースを できることを楽しみに持つこともできました
 
ライネンは
 
①ラリーは マシン製作から 楽しまないと
②事前準備や不足の事態の対応力のシュミレーション
③仕上げたマシンのテストや 関連装備のテスト
ガケから落ちたマシンを バラしてでも上げる 完走に対する熱意!
⑤ラリーを楽しむ事
 
以上を鍛えて 来年に向けて ガンバリます 
イーヤッホッー!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

走りたいけど 走れない〜

2006/11/8(水) 午後 7:49

http://www.flipclip.net/clips/tobimasu55/3253c34df501aa1e92b130c4f1bf4825/popup 最近は忙しくて なかなか時間をとって走っていません 先日もタイヤ交換をして さー明日と思ってたら仕事になりました。零細企業なので どーしようもありません 動画は今年の夏のよっちゃんです。

昔の動画 うPしてみました

2006/9/2(土) 午後 6:52

ME06です すごくウィリーのしやすバイクでしたが 何度かリアフェンダーが 族使用になりました。 http://www.flipclip.net/clips/tobimasu55/f4bf155c3d4d735ba051b547150dab84/popup

こんにちはヽ(^。^)ノ

2006/5/7(日) 午後 4:59

  norinori880 さん こんにちは雨の林道 いいですね(^_^)v HCCRの動画見れないのは 残念!でも私の こけているところばかりなので 見ない方よいかも... どうにか見れるように出来ないか調べてみますね〜(^O^)/



.


みんなの更新記事