ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

みなさまおひさしぶりです。

このたび、2017年1月22日付で当ブログの更新を停止させていただきます。

短い期間ではありましたが、たくさんの閲覧が励みとなりました。
これからは心機一転し、別のブログを開設していきます。
今まで本当にありがとうございました。

新しいブログはこちらから↓

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • みなさんおひさしぶりです。むさしんです。 ブログの更新をほぼ止めてからしばらく経ち、いろいろなことが ございました。今回はそのなかでとりためたものを公開しましたので お知らせします。 川越駅の発車メ ...すべて表示すべて表示

  • 皆様お久しぶりです。 受験のため、更新が著しく停滞しております。申し訳ございません。 今回は、ふじみ野駅の接近放送集の動画を紹介させていただきます。 音割れや被りなどに気を遣ったため、かなり良 ...すべて表示すべて表示

  • みなさまこんばんは。むさしんです。 今回は、誰もが知っているであろう名曲「ハローキティのポップコーン屋さん」 で流れる曲を録音してYouTubeに公開しました。 ぜひどうぞ。周りにゲーム機がたくさんあるので ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事