ネコと猫雑貨のブログ とぶねこ堂

不義理ぶっこいてごめんにゃちゃい(;´・з・)つ⑩ コレデユルチテッ

・新作記事!

すべて表示

かわい子ちゃんに会ってきた〜☆(≧∀≦*)ノ 2012 その14

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

.

夏風邪も
だいぶ抜けてきたしづでしゅよ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

心配してくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


こないだ
久しぶりに花火大会に行ってきまつた+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

大きな花火大会じゃにゃかったけど
人出も夜店の込み具合も
花火の規模も程よい感じで楽しかったでしゅよ〜d(*^v^*)b


でも

お祭りってのはどうして
その場でしか使えにゃいようにゃモノが欲しくにゃるんでしょうね〜www

お面とか
キラキラブレスレットとか
ピカピカカチューシャとか
ハッカパイプとか(⊃∀`* )エヘヘ♪


もちろん全部GETしまちたけどねっ(*`▽´*)ノ

夏休みの季節でしゅ
皆さんも楽しい休日過ごしてくだちゃいね〜o(*’∀`*)ノ゙




.


.


みんなの更新記事